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【42】

RE:従業員の不満とは?

wx君の名を (2010年05月29日 23時19分)
 
 以前ホール勤めていましたが、どの程度出すなんてホール上層部わかりませんので店からのメールなんてテキトーに書いてました。それも上の命令だから仕方が無いです。

メールなんてきっかけを与えているだけに過ぎない。それで、負けては次は、で通い続ける常連が付いてくれれば店としては万歳!、数字がついてくる。
 
 店員なんて所詮雇われです!。

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【43】

RE:従業員の不満とは?  評価

遊星からの物体X (2010年05月30日 00時14分)

まあ、後日の出玉はなかなか予想できないんですよ^^
仮に出したくても出ない、出したくなくても出てしまう。そんな事はよくあります^^

メールに関しても地域・所轄の解釈にもよりますが、射幸心を煽りすぎる文章だと警察の指導が入り、いい加減な文章だと客から不満・疎遠されてしまうw
又、ある店など一日に10回以上メールがあり内容はくだらなく、信憑性が無い事ばっかwww

もう少し言葉・文章に責任があるような事をしたいんですがね^^
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