| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |
返信元の記事
【40】

RE:店長さんに聞く部屋

てらせん (2010年05月12日 10時20分)
各店長さんにお聞きしたいのですが、月にかかる諸経費はいったいどれだけ必要なのですか?

・人件費(従業員、警備員、清掃業等含め)
・水光熱費
・広告宣伝費
・他

店の規模によって増減があると思いますがとりあえず答えてくださる店長さんの店でいいので差し支えなければお聞かせ願いたいのですが・・・

総額月いくらでもいいのでお願いします。

■ 76件の投稿があります。
8  7  6  5  4  3  2  1 
【41】

RE:店長さんに聞く部屋  評価

眠り猫 (2010年05月12日 11時23分)

人件費は、本当にピン切りだから何とも言えないな^^;
以前、店長などの給料の平均額〜なんてのが業界誌に載ってましたが、地域・年齢・経歴・企業規模などなどで全くバラバラでしたし^^;

アルバイトの給料でも時給千円〜千五百円〜って感じでやはり違いますからね^^;

水光熱費は、店舗の大きさと店のできた年代でまちまちでしょ^^;
ネオンバリバリの水銀灯ですごく明るいホールは恐ろしく電気代が高いでしょうし・・・現在できてきてるLED型のホールはかなり安いはず^^;
ホールの天井が高くなればエアコンなども跳ね上がりますしね^^;

広告宣伝費も平均〜ってのは意味がないでしょうね^^;
都市部なら配る枚数が多いので、安く作れるが多すぎて結局高い^^;
田舎だと量が少なすぎて一枚単位が高い^^;

総合的に、店の規模だけの話ではなく、地域・店のできた年代などで全く違うと思いますよ^^;

うちのホールは現在もいろいろと経費を削ろうとしてる段階なので何とも言えませんが、5年前で月に500位だったんですが・・・

このその他の部分に台の購入費とか地代とかリース代(初期設備費など)が入ってくると跳ね上がりますけどね^^;
8  7  6  5  4  3  2  1 
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら