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【29】 | RE:☆王s 六衛門 (2006年08月03日 16時05分) |
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>商品の質に相当する出球をたくさん受けていながら 毎回勝つならホールがお客さんの立場になりますから店員の態度は関係ないですけど、あくまで普通の人が今日は勝った、と言うときの話ですよね。皮肉はわかりますがあまりに的外れな皮肉でしょ。それで書き込みしてみました。 >これらの予算を奮発して接客を完璧にした企業 そんな企業で働いてませんけど....中小企業のサラリーマンです。ニートじゃなくてごめん。 なんせ中小企業なもんで本業にかける予算が削られるほどの教育(年間売上?経費?の何%かかれば削ってると判断するのか知りませんが)をしてません。 それに取引先でも「新人研修に金かかってますんでちょっとよそより高いです。」ってとこないしな〜。 普通といわれても.... |
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【31】 |
おまん_じゅう (2006年08月05日 21時49分) |
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これは 【29】 に対する返信です。 | |||
ヒント 殺人プールでの発言 時給が発生するので、従業員の研修は行わないように。 |
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