| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |
返信元の記事
【2】

RE:人材のレベルの低下は当店だけですか?

家具屋姫 (2006年02月03日 04時12分)
やはり当店だけでは、無いようですね。
雇用に関する法律が厳しすぎる、、と言うのも本当に問題かと思います。
しかし駄目なものは、やはり絶対に駄目、、なんで、
徹底的に謝るまで集中的に叱るつもりです。
何か対策は、考えているんでしょうか?

■ 17件の投稿があります。
2  1 
【4】

RE:人材のレベルの低下は当店だけですか?  評価

たこおどり (2006年02月03日 18時57分)

すいません。m(_ _)m
客側からの感想です♪

仕事上、上司に理路整然と意見する事は結構かと思いますが、注意に対して反省せずに感情で返すような人材は、トラブルの元にしかなりません。
【3】

RE:人材のレベルの低下は当店だけですか?  評価

眠り猫 (2006年02月03日 10時17分)

どこでも一緒ですね^^;

うちでも、特定ののお客様(主に若い女性)に(邪魔なくらいな)過剰サービスをして、注意しても聞かずお客様から苦情が来ていると言ったら・・・・
「これが俺のサービスなんじゃ!邪魔するな!!」といって事務所から出て行った、22歳アルバイトがいました、やんわりと遠くの系列店への移動を命じたら、やめていきました。(リストラかな??)

ただたちが悪いのが、異性の店員です。
ちょっと服装を正すように注意しただけでもセクハラ
間違いが多いと注意すると泣き出す、ただし、反省した様子は無し・・・・orz
2  1 
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら