返信元の記事 | |||
【2】 | RE:人材のレベルの低下は当店だけですか? 家具屋姫 (2006年02月03日 04時12分) |
||
やはり当店だけでは、無いようですね。 雇用に関する法律が厳しすぎる、、と言うのも本当に問題かと思います。 しかし駄目なものは、やはり絶対に駄目、、なんで、 徹底的に謝るまで集中的に叱るつもりです。 何か対策は、考えているんでしょうか? |
■ 17件の投稿があります。 |
2 1 |
【4】 |
たこおどり (2006年02月03日 18時57分) |
||
これは 【2】 に対する返信です。 | |||
すいません。m(_ _)m 客側からの感想です♪ 仕事上、上司に理路整然と意見する事は結構かと思いますが、注意に対して反省せずに感情で返すような人材は、トラブルの元にしかなりません。 |
|||
【3】 |
眠り猫 (2006年02月03日 10時17分) |
||
これは 【2】 に対する返信です。 | |||
どこでも一緒ですね^^; うちでも、特定ののお客様(主に若い女性)に(邪魔なくらいな)過剰サービスをして、注意しても聞かずお客様から苦情が来ていると言ったら・・・・ 「これが俺のサービスなんじゃ!邪魔するな!!」といって事務所から出て行った、22歳アルバイトがいました、やんわりと遠くの系列店への移動を命じたら、やめていきました。(リストラかな??) ただたちが悪いのが、異性の店員です。 ちょっと服装を正すように注意しただけでもセクハラ 間違いが多いと注意すると泣き出す、ただし、反省した様子は無し・・・・orz |
|||
© P-WORLD