| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |
返信元の記事
【25】

RE☆王s

チソコ (2006年08月02日 04時32分)
世の中にはいろんな人が居ますから
きっとトピ主は
窒息死する給湯器営業マンや脱輪車のセールスマンでも接客態度さえ良ければ取引するんでしょうな。
住宅展示場の風船や無料料理の質や
それらを配る時の態度が気に食わんとか
冷やかしのくせに文句だけは超一流な
イベント荒らしと全く同類な言い分ですし。

やはり社員教育などが過剰だと
本来の営業努力(出球)を削って
人事費に回している気がして
逆に違和感を感じるのが普通ですな。
さんざんボッタされた帰りに出口で
深々と笑顔でお辞儀されると
逆にムカツクのも同様に

■ 54件の投稿があります。
6  5  4  3  2  1 
【27】

RE:☆王s  評価

六衛門 (2006年08月02日 11時35分)

>窒息死する給湯器営業マンや脱輪車のセールスマンでも接客態度さえ良ければ取引するんでしょうな。
しないでしょw。接客態度のみで取引決定するのは水商売相手(接客態度が商品のようなものですからね)のときぐらいじゃないですか?
 欠陥は覚悟の上で営業マンが気に入ったから買う!なんて人きいたことない。物は大して変わらない(と判断した)、だから気に入った方から買うと言うのが普通でしょ。
 それから、社員に丁寧な態度をとらせるのにいくらかかります?出玉は別問題だと思いますよ。ちょっと勝ったけど、店員が鼻で笑う店なんてあったら怖いなw
6  5  4  3  2  1 
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら