返信元の記事 | |||
【24】 | RE:冗談じゃない!パチ屋の不正。 難人 (2013年01月03日 06時54分) |
||
あの〜前々から常々思っていることがあるのですがなぜパチ屋では、 遊技中の演出状況やセグ表示ランプの確認検証のやりとりがお客と 店員の間でできないようになっているのでしょうか? 一例ですが、パチ台スロ台もいくら合格した精密機器とは言え、 所詮は機械なので(どんな機械にも言えますが) 色々な不具合等が起こる可能性は0%ではないのは渋々分かるのですが・・・ 内部の抽選基盤や演出基盤の不具合バグ等は、実際その台を製造したメーカー側の人間が 確認しないと分かりませんが、演出状況バグやセグ表示ランプ点灯切れ不具合報告もある訳でして、 こちらはお客側から唯一確認できる術となっております。 なんぼ機械と言ってもこちらもお金がかかった大事な勝負をしている訳なので、 不具合なんてものがあっては当然100%困りますし許されないのです。 この状況が状況なだけの環境にかかわらず、せめてお客が遊技中の機種の何回転目の演出状況とセグ表示ランプの確認照合が、 その現場証拠のやりとりが店員と客の間でできない店作りになっているのでしょうか・・・ 分かりやすくいうとプロ野球等の審判でも判定し難い状況なら最終的にビデオ判定で終止を打つに最も近い事柄です。 変な内容でしたらすみません。 |
■ 53件の投稿があります。 |
6 5 4 3 2 1 |
【26】 |
猫+猫 (2013年01月03日 10時47分) |
||
これは 【24】 に対する返信です。 | |||
>遊技中の演出状況やセグ表示ランプの確認検証のやりとりがお客と >店員の間でできないようになっているのでしょうか? 客が打ってる間ず〜っと店員がそばについて見ていろとでも? すぐに再現される事ならともかく、店員も暇じゃないだろうし客としても嫌ですね >分かりやすくいうとプロ野球等の審判でも判定し難い状況なら最終的にビデオ判定で終止を打つに最も近い事柄です。 ドライブレコーダーみたいに盤面を常に撮影していればいいと言うんでしょうか? 言うほどには簡単ではないと思いますが |
|||
© P-WORLD