返信元の記事 | |||
【2468】 | RE:(*^ー^*)多目的室・大開放♪ どらごんΣ (2008年01月01日 22時17分) |
||
かずやさん 今年もよろしくね〜。 復活確定もあるんだね〜^^ 「おしえてかずやさん」のコーナー作りたい。(笑 あ、やっぱしバトルの7テンパイは確定? 最近のは確定ってあまり大きな声でいえないですからねぇ・・・困ったもんだ^^; 弱攻撃だと赤図柄は熱いね〜 赤図柄でも普通にスルーもありだけど(汗 なんで〜??赤だったのに〜みたいなのが多い(笑 それと、本郷潜入でたまーに怪人に遭遇するとおっと 思うんだけど、あれははずれ普通にあるっけ? なんか、目撃でも負けても継続してたような・・・ 潜入で怪人遭遇は大当たりorですか? 普通にまけあり?(滝汗 怪人はしっかりテアトルエコーになっているところがファンとしてはツボおさえまくりで脳汁たれまくりです^^; 復活歴代ライダーを出してみたいです〜♪ |
■ 2,988件の投稿があります。 |
【2470】 |
かずやxyz (2008年01月01日 23時12分) |
||
これは 【2468】 に対する返信です。 | |||
>「おしえてかずやさん」のコーナー作りたい。(笑 あちきのわかる範囲だったらいいよ♪ >それと、本郷潜入でたまーに怪人に遭遇するとおっと >思うんだけど、あれははずれ普通にあるっけ? これは怪人に出会った時点で当たり。 「出玉あり」か「2R当たり」かはわかんない。 しかも、バトル中のように、ライダーの有利不利を 推測するのが、「チップスの有り無し」のみ。 個人的には一番アツい瞬間でつ♪ それと、「赤柄」「青柄」の差はほとんどない。・・・と思う。 数字の色よりも、その前。 ・ライダーor戦闘員の威嚇。 ・サイクロンの有無。 ・テンパイ後はチップスの有無。 ・怪人の攻撃はどちらか? ただ、VS幹部ではライダー有利の時では「敵の強攻撃」を強く希望。 だって、「V3」の登場確率が高くなる♪ また、DVD見たくなってきたな(笑) |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
© P-WORLD