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【23】 | RE:5000枚なんてチョロいもんやんか! たけぴー (2001年03月07日 10時31分) |
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そりゃね、どんな台でも爆発すれば、おもしろいっすよ。 でも、山佐は前はそうじゃなかった、爆発しなくても 毎ゲーム大事に楽しみにながら、打てたもんですよ。 それがナイツやキュロゴスになってから変わったなあっと いわゆる死にゲームが増えたという感じ、 今はどんちゃんの方が遥かに増しだなあっとおもうな。 でも、期待大のアクション全部蹴られて、悲しいなあって 時もあるけど(^^;) 最近はハナビ愛好家って感じでしたよ(笑) 毎ゲーム、「氷か!?ハズレか!?ボーナスか!?、おっ! 今の遅れたか!!!??」っと楽しめるんで・・・ なんで、昔こういう知識を持ってなかったのかっと 悔やまれるばかりですよ(笑) 究極のオヤジ打ちで打ってましたね、ハナビとかの時代は(笑) |
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【24】 |
たけぴー (2001年03月07日 10時36分) |
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これは 【23】 に対する返信です。 | |||
死にゲームというのは、第一リールをとめた時点で もう絶望的だなっというのが増えたってことね。 1ゲーム1ゲームが大事に打てないのが、気に食わないのよな(笑) ナイツなんてウェーブフラッシュがあんな立場になって しまって、最悪って感じです(笑) キュロでも、激アツなマップだ!っとおもっても 「どうせバーンズでるんでしょ・・」って気合もはいらず 第一リールを押すって感じ、で、出て来てたら、 もうどう打ってもだめだこりゃって感じです(笑) その時にたまに、バーンズが壊さなかったりすると 「おっ!」とはなるんですが、これは、つまらないゲーム数が 続いての刺激であって、なんか許せないですね(笑) 獣王とかも、1ゲーム1ゲーム大切に打てませんね。 コインがもったいない感じがします(笑) どんちゃんは、7狙いで左うって、右を狙うところを いろいろして、スベリとかビタ止まりとかみながら うてるし、液晶のアクションとからめれば、より期待度が あがるので、そういう意味では楽しめますね。 でも、理不尽なハマリだけは勘弁してほしいっす(笑) 普通のビリーでも入ったりするし、激アツでも外れたりするし(爆) ちゅう感じです。 理解してくれる人はいるだろか(爆) |
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