| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |
返信元の記事
【23】

RE:5000枚なんてチョロいもんやんか!

たけぴー (2001年03月07日 10時31分)
そりゃね、どんな台でも爆発すれば、おもしろいっすよ。
でも、山佐は前はそうじゃなかった、爆発しなくても
毎ゲーム大事に楽しみにながら、打てたもんですよ。

それがナイツやキュロゴスになってから変わったなあっと
いわゆる死にゲームが増えたという感じ、
今はどんちゃんの方が遥かに増しだなあっとおもうな。
でも、期待大のアクション全部蹴られて、悲しいなあって
時もあるけど(^^;)

最近はハナビ愛好家って感じでしたよ(笑)
毎ゲーム、「氷か!?ハズレか!?ボーナスか!?、おっ!
今の遅れたか!!!??」っと楽しめるんで・・・
なんで、昔こういう知識を持ってなかったのかっと
悔やまれるばかりですよ(笑)

究極のオヤジ打ちで打ってましたね、ハナビとかの時代は(笑)

■ 26件の投稿があります。
3  2  1 
【24】

RE:5000枚なんてチョロいもんやんか!  評価

たけぴー (2001年03月07日 10時36分)

死にゲームというのは、第一リールをとめた時点で
もう絶望的だなっというのが増えたってことね。
1ゲーム1ゲームが大事に打てないのが、気に食わないのよな(笑)

ナイツなんてウェーブフラッシュがあんな立場になって
しまって、最悪って感じです(笑)

キュロでも、激アツなマップだ!っとおもっても
「どうせバーンズでるんでしょ・・」って気合もはいらず
第一リールを押すって感じ、で、出て来てたら、
もうどう打ってもだめだこりゃって感じです(笑)
その時にたまに、バーンズが壊さなかったりすると
「おっ!」とはなるんですが、これは、つまらないゲーム数が
続いての刺激であって、なんか許せないですね(笑)

獣王とかも、1ゲーム1ゲーム大切に打てませんね。
コインがもったいない感じがします(笑)

どんちゃんは、7狙いで左うって、右を狙うところを
いろいろして、スベリとかビタ止まりとかみながら
うてるし、液晶のアクションとからめれば、より期待度が
あがるので、そういう意味では楽しめますね。
でも、理不尽なハマリだけは勘弁してほしいっす(笑)
普通のビリーでも入ったりするし、激アツでも外れたりするし(爆)

ちゅう感じです。
理解してくれる人はいるだろか(爆)
3  2  1 
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら