返信元の記事 | |||
【22】 | RE:店長さんに聞く部屋 眠り猫 (2010年05月09日 08時46分) |
||
基本的には、”お客様は神様”なんですが・・・ そもそも、店内のルールとして書いてあるものを守れない段階でお客様と言う認識は外して良いって考えを持ちますが・・・ ただ、こういった迷惑な事をするお客様の場合「叩かないと当たらないから、叩かせないって事はボッタクリ」とか言い出すこともあるんですよね^^; しかもこの手のお客様が店から追い出されたりすると、いろんな所であることない事を言って回ったりして、大変ことが多いです^^; ”怒らせないように止めてもらう”ってのが普通でしょうね^^; まあ、怒っているから、思いっきりたたいていると言う可能性が非常に高いんですが^^; 後の事まで考えるならね^^; 普通のアルバイト店員などに求めるのは確かに酷な話ですが・・・ 逆に、ちょっとした事までやたらと注意するようでは困りますし・・・ だからと言って放置していては「あそこの店はガラの悪いお客が多いから〜」って事になると問題ですし^^; さじ加減が難しいところですね^^; |
■ 76件の投稿があります。 |
8 7 6 5 4 3 2 1 |
【23】 |
トモアキ (2010年05月09日 11時39分) |
||
これは 【22】 に対する返信です。 | |||
眠り猫さん ご回答ありがとうございます^^ そうですよね。どんな商売も店側も客を選べるわけです。 まあ 多少の台パンは目を瞑ってますが「なんで注意せんのやろう・・・・・・」と言うのはあります。 そういう奴らに我々が注意しトラブルになっても店側の責任ではないんですよね?それが納得出来ないんです。 喧嘩になれば悪くもない自分が出入り禁止になる可能性もあるわけです。 まあ ボタン連打の演出を作るメーカーが一番悪いんでしょうけど・・・・・・・・^^; ところで眠り猫さんは現役の店員さんですか? |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
© P-WORLD