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【2172】 | RE:ほむほむ小屋 アルアルアル (2019年09月03日 08時43分) |
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ゲーム性 ボーナス告知は、「記憶の回廊」を経由して告知します。 直撃ATは、どんな演出経由かは体験してないので解らないです(^^; レア役の場合 レア役成立から約1~12Gぐらい記憶の回廊に行くか煽り演出があります。 記憶の回廊に行かなかったら、残念&煽り終了だと思います。 記憶の回廊は、約8~14G継続 それから、連続演出に発展で当選か非当選の告知 15G過ぎても発展しなかったら、実戦上ボーナス確定でした。 こんな流れかな(*^^*) ゲーム数解除の流れもこんな感じです。 CZ突入の流れ スイカ成立からほぼ約5G以内に突入します。 例外として、フェイク前兆中のスイカでCZ当選してたら、突入タイミングがずれると思います。 辞め時 ボーナス AT終了後、有利区間スタートしたら辞めていいと思いますが、100ゲーム以内のゲーム数解除も多々あったので、100ゲーム内までの記憶の回廊を消化してから辞めかな(^^; ただボーナスだけだと、約60枚ぐらいしかコイン出て来ないので、追うか即辞めかは個々の判断(*^^*) 中段チェリーの恩恵 AT確定のエピソードボーナスだけど、そのエピソード内容によっては、ショボく終わる感じ(^^; ラッシュ中とかに引けば恩恵いいかもですね(*^^*) あくまでも体感的&実戦上な事なので間違ってるかもですが、参考程度にどうぞ(*^^*) |
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【2173】 |
初代アレックス (2019年09月03日 12時03分) |
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これは 【2172】 に対する返信です。 | |||
お昼休みにコンシェルジュ(^o^)/ アルさん詳しく解説ありがとです♪ レア役からの煽りがあるんですね 当選の有無は別として、楽しめるのかな まどAのチャンリプみたいな? 笑 調子の良い?設定の良い?台の情報は 100ゲーム以内での当選が多いとか!? 直撃も設定差がありそうですよね! ソウルジェムの色や組み合わせは、当選の有無やモード?示唆だけなんですかね〜 設定差はないのだろうか!? 考えながら打つのは楽しいですよね(^-^) |
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