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【2139】 | RE:不意打ち 雅古 (2014年03月10日 12時35分) |
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ジャグSENさん、皆さん こん**は。 SPとAPEXは、筐体が同じで、 開発時期が近いからでしょうか?>金属的な告知音 いつも、ケツが浮きます。 隣町の大南無のSP40台、通常営業でも 2年前は一撃千枚は当たり前、2千枚積んでいる台も 複数ありましたが、 最近は稼働も下がったせいか、 余り積んでいる人を見かけなくなりました(--; ところで、 MHには、54台のN−EXがあるのですが、 1.レバーの戻り悪く停止ボタンのランプ点灯せずx3 2.左ボタン戻り悪く、中ボタンランプ点灯せずx1 結構ストレスになるのですが、 1については、レバーを下げるのではなく、 レバーを上げることで対処できました。 2のボタン戻りが悪いのは、 なるべく真直ぐに押すように気遣いしますが、 それでも時々もう一度左を押す必要があり(--; それでもN−EXは、新しいのでガラスとか曇ってないですよね。 MH2の旧EXは、元々中古なのか経年劣化なのか、 ガラスが少し曇っています。 当りが軽ければ文句は無いのですけど、 軽くないし、コイン持ちが悪いんですよね。 設定入っていないのでしょうね。 |
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【2141】 |
ジャグSEN (2014年03月11日 00時35分) |
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これは 【2139】 に対する返信です。 | |||
雅古さん,おばんです。 >SPとAPEXは、筐体が同じ 似ているとは思いましたが,同一でしたかw …そういえば旅先で,APEXに着席したつもりが途中でSPであることに気がついた,ということがありました。 ! それでAPEXの単価が割安だったのですね〜。 >レバーの戻り悪く停止ボタンのランプ点灯せず ! あります。 SP。 5〜6台はあるという印象です。 イラッときますよね,コレ。 >ボタン戻り悪く、中ボタンランプ点灯せず ボタンの不具合は旧EXで何度か…。 間違いなくストレス因子ですね。 >レバーを下げるのではなく、レバーを上げる 同じです。 自分の場合は,流れを変えたいときも下からいくことがありますw |
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