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【196】 | RE:上牧・ガチョポン・パート5 ☆ka☆do☆ (2009年07月06日 14時34分) |
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遠隔業界さん でしょ^^ ていうか、必死に荒らして、それって クズのやる愚行だと悟ったんでしょ(笑) G級いけない。さん たまにレスしてますけど・・・間隔が空いちゃう事は ままあります(汗) 先日、打ってる台の音が聴こえないので 店員に言ったら「ボリューム調整できます」って 言うからみてもらって、でまた打ってみたら 何も音量イジってないし・・・^^; いや、別に音で出なくても打てるんだけど、 やっぱ確変中って少しでも楽しみたいからさぁ・・・ 今まで打った事ない台だったしww なんちゅーか・・・ 若い店員=対応が劣悪 というレッテルを貼ってしまう。逆にテキパキと 的確な対応をしてくれれば「おお、やるな!」 と高評価にもなるんだが・・・・ 良い事もあればレスしますよ、そりゃ。 でも良い事殆どないもん。 サービス業ってパチンコ店に限らず、他でも そうですが、いくら一生懸命やってもらっても 客が不快と感じたらアウトだと思います。 店が独自に判断した事なんてのは労働者の就労規則 であって、サービスとは非なるもの。 たとえばウルサイ店内で大声出して 「らっしゃーせー!」って言ってるけど、挨拶じゃ なくてあれは「叫び」だろうよ^^; 店がスタッフに就業時間中は「叫べ」と命令してる。 しかし客からしたらウザイし、見苦しい。 ただでさえウルサイ店内で、まだウルサく叫ぶかw そんなもんに気力体力使わんでええから、しっかりシマ 見渡して、ボタン押される前に箱交換に行けよ。 |
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