| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |
返信元の記事
【196】

RE:上牧・ガチョポン・パート5

☆ka☆do☆ (2009年07月06日 14時34分)
遠隔業界さん

でしょ^^
ていうか、必死に荒らして、それって
クズのやる愚行だと悟ったんでしょ(笑)


G級いけない。さん

たまにレスしてますけど・・・間隔が空いちゃう事は
ままあります(汗)

先日、打ってる台の音が聴こえないので
店員に言ったら「ボリューム調整できます」って
言うからみてもらって、でまた打ってみたら
何も音量イジってないし・・・^^;

いや、別に音で出なくても打てるんだけど、
やっぱ確変中って少しでも楽しみたいからさぁ・・・
今まで打った事ない台だったしww

なんちゅーか・・・

若い店員=対応が劣悪

というレッテルを貼ってしまう。逆にテキパキと
的確な対応をしてくれれば「おお、やるな!」
と高評価にもなるんだが・・・・

良い事もあればレスしますよ、そりゃ。
でも良い事殆どないもん。

サービス業ってパチンコ店に限らず、他でも
そうですが、いくら一生懸命やってもらっても
客が不快と感じたらアウトだと思います。
店が独自に判断した事なんてのは労働者の就労規則
であって、サービスとは非なるもの。

たとえばウルサイ店内で大声出して
「らっしゃーせー!」って言ってるけど、挨拶じゃ
なくてあれは「叫び」だろうよ^^;
店がスタッフに就業時間中は「叫べ」と命令してる。

しかし客からしたらウザイし、見苦しい。
ただでさえウルサイ店内で、まだウルサく叫ぶかw

そんなもんに気力体力使わんでええから、しっかりシマ
見渡して、ボタン押される前に箱交換に行けよ。

■ 339件の投稿があります。
34  33  32  31  30  29  28  27  26  25  24  23  22  21  20  19  18  17  16  15  14  13  12  11  10  9  8  7  6  5  4  3  2  1 
【197】 削除

ちーんげ (2009年07月07日 12時36分) ID:TnWzPyHw

トピ主により削除されました (2009/07/07 14:20)
コメント:
34  33  32  31  30  29  28  27  26  25  24  23  22  21  20  19  18  17  16  15  14  13  12  11  10  9  8  7  6  5  4  3  2  1 
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら