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【189】 | RE:■業界板洗浄化作戦■ 超必殺保シュ人 (2010年04月08日 21時52分) |
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醜態を醜態だとすら自覚出来ん幼稚猿児。。。w 恥知らずってのは、ある意味羨ましいですな( - -){・・・・ |
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【190】 |
漢★花. (2010年04月08日 22時11分) |
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これは 【189】 に対する返信です。 | |||
>醜態を醜態だとすら自覚出来ん幼稚猿児。。。w 複HNがバレバレでも自作自演を続け ↓↓↓↓なことを言うおまぃのことか?(´-`)。○ ------------------------------------------------------------------------------- このゲージ・アタッカー開放性能で、一体どうやったら「1k40回」と 「大当たり出玉3000発」が両立出来んのかと、これまた小一時間rywww ------------------------------------------------------------------------------- ▲連荘性を否定するならば、1/324という確率から3000発程度、 40回程度の回転がボーダーだという発言に対して ------------------------------------------------------------------------------- 更に言うなら「サイドに逃げる=寄りが悪い=回らない」ゲージ見て気が付けwww ------------------------------------------------------------------------------- ▲通常「寄りが悪い」というのはヘソに対して言うことですが(´-`) パチンコを知らないようです。 で突っ込めば(´-`) ------------------------------------------------------------------------------- 「大量出玉」を引き合いに出してる話で、「サイドに逃げる」というのが 「アタッカーサイド」だっつー事にすら気がつかんとは( - -){・・・・ ------------------------------------------------------------------------------- ▲のように言い訳(´-`) ヘソの下にあるアタッカーに寄るというのが、なぜ 「サイドに逃げる=寄りが悪い=回らない」になるのか一切ガンスルー(´-`) さらにさらに▼のような矛盾を炸裂(´-`)<ゃれゃれだぜぃ ------------------------------------------------------------------------------- ●アタッカーサイドで玉を弾くため、できるだけアタッカー 本体内には玉が寄らないようなゲージ構成である事が必須条件。 ------------------------------------------------------------------------------- ↑ (・ω・)?<なんで、チョーなるの????完全に矛盾していますね ↓ --------------------------------------------------------------------------- ●その上でパンク防止のために、効果的にVゾーンに玉が入るような ゲージ・アタッカー構造である。 --------------------------------------------------------------------------- (c)アカギ公認(・∀・)クスクス |
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