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【196】

RE:プロの実態

100円あったら (2008年07月04日 21時31分)
>>あえて極端な例にしますが、
>>1K30回の台を10万円打つ・・・3000回回せる。
>>1K20回の台を10万円打つ・・・2000回回せる。
>>どっちが『同一投資に対する初当り回数』が『多い可能性が高くなる』ですか?

>だ・・か・・ら

>¥100kも打つ人はいないし・・・せいぜい30k程度で、出そうな台を選ぶのでしょ?例の出し方が極端すぎて数字のお遊びになっているんですよ。

あのね、10万を使うのを1日でと考えるからダメなんだよ

1ヶ月・1年とかの単位で考えてごらん、いったいいくら初期投資使う?
個人差はあるだろうけどね

結局、パチで何とか食べてる人は、その差額が飯代になるんだよ

300分の1の台は誰が打っても300分の1なんだよ、だからいかに金を使わないで打つかが大事

1K20回を10万打つとあるけど、ほとんどの人はそれ以下の台で、10万使ってるんだよ
だからパチ屋は儲かるし、何とか差額で食っていける

わかるかな? ま〜無理だと思うけど、理解できないでしょうね

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RE:プロの実態  評価

自称ホルコン派II (2008年07月04日 22時29分)

>あのね、10万を使うのを1日でと考えるからダメなんだよ

>1ヶ月・1年とかの単位で考えてごらん、いったいいくら初期投資使う?

ホラホラ・・また「奇術」使ってるよ。
いつの間にか、「同一条件台」を打てるのは数日だというのに・・・一ヶ月とか一年とかベースをすり変えてるよ。

「大数の法則」と「個人の稼働時間」では時間軸の単位がチガウの・・・ワカルカナァ??ワカンネンダロナァ??

数万台の稼動記録や障害ログを管理していると0.01%単位の発生率で見落としやすい障害でも、リピートでトラブッた特定のお客様にとっては、大事件なんですよ。

統計とはそうしたものです。

数十台の「良い釘台」平均当り数(横の収束)を、特定の1台(縦の収束)で得ることは出来ません。 あくまでも実存しない「データモデル台」に過ぎません。

ところで「釘調整」って、チャッカーへの入賞効率(ボーダー?)もさることながら・・・大当り時のアタッカーへの効率や電チューへの効率も大きいでしょ?

ひょっとすると、ボーダーのそれよりもオキャクにとっては大きいかもね?

等価店で、1500個のところを100個も削られば、10箱で千個(¥4k)もチガウし・・・電チューで上皿空っぽ補充を強いられれば・・同様に¥5kは削られる。

10箱で¥9kは大きいですな。

まぁねぇ・・・ガセ擬似連や長〜いリーチ演出中も「保留玉満タン」にも関わらずハンドル握りっぱなしのお気楽な遊戯客が多い中では・・セコイ話しかな?

もっともわたしの友人のように、大当りになってもハンドル離さず・・・「アタッカーが開いてから!!」と口をすっぱくして咎めても・・気が回らない遊戯者も現に、いますし・・・。最近の機種は、この関係の玉削りには、随分と気配りされておりますな。

わたしゃ・・きめ細かい気性なので、まめな方ですがね。

パチ屋さんは「官製LSI」の偏りには抵抗できないから、いろいろな「玉削り」を駆使して喰っているんでしょ?
ボーダーなんてのは勝ち負けには関係ないですよ。
(多少削られるだけ・・・)
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