■ 13件の投稿があります。 |
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ちょっとした店員 (2007年02月24日 07時21分) |
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これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
ここ1年くらいの事です。 私の勤めるホールのある地域の中にある、稼動数が同数くらいで均衡していたライバル店Aが換金率を上げてきたのです。 等価でないにせよ、地域の中で頭1つ抜きん出た換金率でした。 当然、その分だけ回らなくなったり、アタッカーがガッチリ閉まったりしていました。 数ヵ月後、結果その店の稼動が増え、仕事中に「○箱でこれだけにしかならないのか、最悪だ」などと言われる事が増えてしまいました。 しばらくしても、稼動は負け続け、ついに当ホールも換金率を上げる事になりました。 当然、その分だけ回らなくなります。 換金率はおおっぴらに公表しにくいので時間はかかりましたが、浸透してくるにつれて稼動が戻ってきました。 当然、換金率や回転数の他にも要素はあるとおもいますが、この稼動数の流れやお客様の反応を考えると換金率の高さも大きな要素の1つだと考える事が出来ます。 |
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ホールの幽霊 (2007年02月24日 00時37分) |
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これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
それはね、換金率が自由化されて 一部の店が新規で等価営業を始めてしまた時 に等価営業の方に客が流れてしまった。 その時の記憶が鮮明に残っている店ほど拘るのです 換金率を変更すると客が逃げるのではとね 最近はお客様も気がついたみたいですけど、最初は 等価=1回の当たりで儲かる金額が増えたと思った 訳ですよ 等価だと店は全体で100パーセントを切る出玉を 維持しない限り、利益は有りません 35玉交換で140パーセント出玉でチャラです 如何に等価店が回せないか判りますよね 私的には35個もしくは38個 スロは5.5から6枚 が極悪店は除いてそこそこ遊べる換金率と感じます |
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