返信元の記事 | |||
【1】 | RE:接客選手権? おっと一 (2012年01月18日 01時37分) |
||
最低限の事をしてくれれば十分で、某チェーン店のように何でもかんでも大声でやられてはウザいだけです。 それよりももっとお客に目配せして、入金が上手くいってないや、箱が欲しい、メダル補給等してほしい。 挨拶やその他は良いから、仕事を真面目にやってくれれば。 マニュアル店員ばっかのレベルの低い中で接客選手権やっても意味はない。 |
■ 13件の投稿があります。 |
2 1 |
【2】 |
きょうらく虎 (2012年01月18日 20時41分) |
||
これは 【1】 に対する返信です。 | |||
おっと一さん店員さんはみな一生懸命やってると思います。仕事なので当たり前かな? なかなか忙しいとこもあるので私は目配せとかもしなくても仕方がないかなって思ってます。 いや逆に常に目配せされたら、緊張してリラックス遊戯出来ないです。 店員さんがばりばりの接客モードのとこはちょっと近寄りがたいです。数年前P○A にいったとき通路通るたび通るたび。「いらっしゃいませえええって」っどでかい声で全ての店員が挨拶してくれたのは辟易しました。(お店の方針なんでしょうね) 会釈か・・・いや無視が1番の最高の接客です。後開店閉店じゃないのに常に入り口に店員が待ち構えてるお店も苦手です。店員さんの挨拶攻撃される前に回れ右して入らないようにしてます |
|||
© P-WORLD