■ 6,376件の投稿があります。 |
【199】 |
アルアルアル (2019年02月20日 21時21分) |
||
これは 【196】 に対する返信です。 | |||
同じく初耳麻雀漫画ですね(^^; 絵的にストライクゾーンだったら探して読んで見まーす♪ |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
【198】 |
アルアルアル (2019年02月20日 21時17分) |
||
これは 【193】 に対する返信です。 | |||
あーそんな技がありましたね(*^^*) テンパイ気配は消せても、リーチ事態を消せるなんてありえーんw 作者…色々な技をよく考えつくなぁ♪(*^^*) てか、麻雀漫画って一戦一戦が長いんだけど、咲って程よくテンポよくストーリーが進む所が人気の1つかもですねー♪(*^^*) アカギなんて、鷲巣戦(一夜)を何年連載してるか解らないぐらい長いw まぁあれはあれで奇想天外で、面白いんだけど長すぎw(*^^*) |
|||
【196】 |
竜宮ほむほむ (2019年02月20日 19時50分) |
||
これは 【195】 に対する返信です。 | |||
麻雀漫画といえば、ノーマーク爆牌党! キャラによって打ち筋は違いますが、技といえるわけでもなく、結構リアルです。 |
|||
この投稿に対する 返信を見る (2件) |
【195】 |
初代アレックス (2019年02月20日 07時23分) |
||
これは 【194】 に対する返信です。 | |||
マギアさん、おはようございます(^o^)/ たしかにそうなっちゃいますよね! 龍ボールとか、強さの定義が崩壊してますからね〜w その点でいくと。特殊能力次第では、その力関係を覆させれる漫画の方が良いんでしょうかね ハンターハンターとか、そんな感じになってきたし。 漫画の方は13巻に突入! 咲のお姉さんのチーム登場です♪ 全国大会が終わったら?(団体戦のみ)その阿知賀編なんですかねー♪ 個人戦はどんな展開♪ |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
【194】 |
まど☆マギア (2019年02月20日 04時14分) |
||
これは 【192】 に対する返信です。 | |||
まあ、どんな漫画でも基本的に技がどんどんおかしくなりますからね〜 最初の方がどんどん霞んできますよね〜 阿知賀編も面白いですよ、白糸台(咲の姉さんのとこ)なんかのキャラなんかも出てきます。 |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
【193】 |
まど☆マギア (2019年02月20日 04時07分) |
||
これは 【188】 に対する返信です。 | |||
ステルスはステルス桃ちゃんですね〜 相手に存在感を気づかせないから、リーチしても気づかれない…が乳村さんことのどっちにはそんなオカルト存在しません!と一蹴されますw |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
【192】 |
初代アレックス (2019年02月19日 22時40分) |
||
これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
漫画の方は全国大会での団体戦に突入! アニメは県予選決勝戦の副将戦♪ 内容がわからない、漫画がやっぱり面白いですねw 作者なのか、それとも編集の指示なのか サービスショット 個性派キャラ 乳ましまし ロリ が台頭してきましたww 鹿児島の副将とか 高校生であの体型&スクール水着の日焼け跡&どうみても下着着けてるの? マニア路線を追及してますよw 麻雀の方は、効率重視!? 乳村さんの打ち方が平凡に見えますw これからどんどん奇抜な打ち回し&上がり方になって行くんでしょうね |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
【191】 |
竜宮ほむほむ (2019年02月19日 09時13分) |
||
これは 【190】 に対する返信です。 | |||
なんかね、ボナ確率が1/200を切っていて重くないイメージだったのですが、確率調べてビックリでしたわ。 最終的に100G以上残してしまったのが痛かった・・・。 ベースが160まで行ったんですがね。 最初のART突入した理由が分かってませんw サーフィンのバトルみたいな演出で、レアも引いてなかったはずなので期待せずに打ってたら、いきなり当たり。 ボナかと思ったらARTだったという・・・。 朝イチ確認に来たのですが、しっかりリセットされてましたー。 |
|||
【190】 |
ローリング (2019年02月19日 08時13分) |
||
これは 【187】 に対する返信です。 | |||
ウィッチマスター打たれたんですねぇ。 ボーナス確率とART突入共に重め、その上ARTの分数状態のタイミング、 VS保障ストック状態によってレア役価値が変わりやすく、無駄引き感が強いのがユーザーに嫌われがちですが、 私は非常に好きな台でそこそこ打ってます。 一応、ART中の概要置いていきます。 ART中の理想は、仮分数中のボーナスでVSで分母を増やして安定域を狙いつつ、真分数に落ちたらある程度ゲーム消化できた所でレア役からVSを引くです。 尚VSストックを持っているときはレア役当選で書き換えた場合でもストック数消費するシステムなので、 ストック所持時は、レア役から当選させないでG数を消化し切れた方が得します。 8回以上VSを勝利できればエンディング100Gが最後につきます。 仮分数中、及びART中のBIGのBAR揃いで突入する上乗せ特化ゾーンは、 STタイプのブルーインパクト、 自力引き勝負で規定回数を伸ばすスカーレットドライブ 上記2つの準備中のレア役で昇格する10Gの上位特化、パーフェクトビックバンの3つ。 特化ゾーン中ボーナスを引くと保障ゲームがやり直しになり、パーフェクトビッグバンの時は起爆剤となることも多いです。 ちなみにエンディング100G中にボーナスを引くとエンディングゲーム数リセットされます。 同じ映像見させられるのが欠点ですw 機会があったらまたお打ちください。 |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
© P-WORLD