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【24】

RE:静電気?電磁石?  評価

だけお (2012年01月19日 00時49分)

>コンスタントにキッチリ回る台などないから不思議だって話をしてるのに?ww

コンスタントに回らないのは不思議どころか当然だと思うが?
もとより、高い精度で同じようにパチンコ玉を打ち出せるような仕組みじゃあるまい。

>スランプと言う現象が起きれば、アナタ即止めですか?w
それが戻らないなら、(回る場合よりも)早い段階で止める事になると思うが?
回収が目的で態々意図的に回転数を操作していると言うなら
却って、その目的を十分達成する前に逃げられる可能性を高くするだけだと思うがね。


>打ちたいから、空き台に座って仕方なく打つ人もいるざんしょ?w回らなくてもww
だからこそ、最初に回りを良くして、後から悪くなるように操作する必要は薄いんと違うか?
回りが悪くても客は打つんだから。

>バレないようにするのがテクニックww
>なんで、極端な例しかうかばんの?ww
物理的に意図したように回転数を変化させるのは
それぐらい極端なものでなければ難しいと思うが。

>しかも私…電磁石使ってるなんてはなしてないしww
こりゃ勘違い失礼。
【23】

RE:静電気?電磁石?  評価

銭は猛毒 (2012年01月19日 00時00分)

>回りを気にする人間なら、回転が落ちたところで逃げられるので回収にならん

ニシャww
落ちたところで逃げるとは?ww
スランプと言う現象が起きれば、アナタ即止めですか?w
コンスタントにキッチリ回る台などないから不思議だって話をしてるのに?ww

>回りを気にしない人間なら、最初に回るようにする必要も無い

パチンコやってる人なら、一応みんな回る方が良いけどww
打ちたいから、空き台に座って仕方なく打つ人もいるざんしょ?w回らなくてもww

>玉同士が磁力でくっつきあうような事態も生じ、

ヌヌww
そんな強力なん使ったらバレルざんしょww
バレないようにするのがテクニックww
なんで、極端な例しかうかばんの?ww
話が面倒臭くなるざんすww

しかも私…電磁石使ってるなんてはなしてないしww
【22】

RE:静電気?電磁石?  評価

だけお (2012年01月18日 23時26分)

>出した玉も回収せにゃならんww

回りを気にする人間なら、回転が落ちたところで逃げられるので回収にならん
回りを気にしない人間なら、最初に回るようにする必要も無い

態々回りを、きめ細やかに制御する必要性がとんと見当たらんのだが

だいたい、電磁石で強引に引き寄せるようなことをしていたなら
玉同士が磁力でくっつきあうような事態も生じ、
玉の動きは「疑わしい」なんてレベルでは済まんとおもうがね。
【21】

RE:静電気?電磁石?  評価

銭は猛毒 (2012年01月18日 22時32分)

ある大手で、毎日朝一から人気機種(40台/シマ)打つんだけど…
お決まりな現象は、開店30分は大体1k20回近く回るけど、30分後に決まって急ブレーキかかり15回位になるんだけど、どなたか経験無い?
【20】

RE:静電気?電磁石?  評価

銭は猛毒 (2012年01月18日 18時26分)

> 法外な話すんなら、釘云々じゃなくて当たりそのものを操作した方が百倍楽じゃねぇ?www

それも勿論…ざんすがww
出した玉も回収せにゃならんww
【19】

RE:静電気?電磁石?  評価

銭は猛毒 (2012年01月18日 18時23分)

>それも電磁パワーで調整すりゃえーやん

そりゃナンセンスなお考えざんしょ?
スルーやアタッカーは、一度調整しておけばよいざんしょww
回して見せたり、回らなくしたりは機械的要素は必要だけどww
しかし磁石なんかなぁ?w
【18】

RE:静電気?電磁石?  評価

賭博破戒録アカギ (2012年01月18日 18時09分)

 つぅか…
 法外な話すんなら、釘云々じゃなくて当たりそのものを操作した方が百倍楽じゃねぇ?www
【17】

RE:静電気?電磁石?  評価

賭博破戒録アカギ (2012年01月18日 18時05分)

>スランプがきたらまず元に戻らない。
 元に戻らないなら、それはスランプじゃないよ。。。
【16】

RE:静電気?電磁石?  評価

温州みかんエキス (2012年01月18日 17時35分)

>スルー閉めたり、アタッカー廻りの玉こぼれに必要不可欠な調整だすwww

それも電磁パワーで調整すりゃえーやん
【15】

RE:静電気?電磁石?  評価

くりすます (2012年01月18日 17時31分)

そんな大がかりな制御部品つけるなら液晶で当たりをペイアウト管理できる機構をつけるでしょう
わざわざ磁力で回転率落とさせる理由がない。
回らなくなったらやめてしまう確率が高くなる。
それでは制御する意味がない。
ストレスなく回させてその上で負けてもらう方がはるかに合理的。
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