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【12】 | 継続は力なり! 瞬 (2004年01月16日 18時23分) |
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バウンティさん、初めまして!貴重なご意見、本当にありがとうございます。やはり信用や信頼は短時間で得られるものでは無いので、皆様から頂いたご意見等を継続できてこそ!ですよね。 やはり遊技して頂くお客様には気持ちよく・快適にご遊技して頂きたいので、メンテナンスや清掃等には専用スタッフを毎日配置して頑張っています! 又、遊技台のメンテも閉店作業時に毎日リストの順番どおりに行っています。(稼動によって順番も変動) あと、皆様に一つ質問なのですが遊技中のホールでの音楽はどんなジャンルがお好みですか? 人によって好みは千差万別なので一概に「コレ」と決める事は出来ないですが参考までにお聞かせ下さい! 因みに今は洋楽メインであまりハードすぎる物やうるさすぎる物は避けています。(イベント時や新台入れ替え時は別) あと明日は私の週に一回の定休日!書き込みもお休みさせていただきます! |
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【16】 |
SAKAI (2004年01月29日 12時40分) |
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これは 【12】 に対する返信です。 | |||
BGMについてですが・・・ 静と動を使い分けて欲しいです。 バラード系は閉店前なのでNGだと思いますが、 洋楽POP系などの店なら行きたいですね〜 サービスタイムの時などはラップやトランス系もありだと思いまがハードロックもいいですね〜。ユーロビートは×。全く音楽もなく、店員さんのマイクパフォーマンスのない店に以前良く行きましたが、居心地が良かったです。イベントで『地域初のサイレントデイ』なんて如何でしょう? |
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【14】 |
スパイカー (2004年01月16日 22時35分) |
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これは 【12】 に対する返信です。 | |||
BGMに関してはうるさすぎて困る店があります。それはパチスロの告知音が聞こえないことがあるからです。特に無音は絶望的に聞こえません。(笑 照明も明るすぎるとAT機のリールナビランプが見えにくくなります。特にサミー系はドットナビが瞬時に解らない人も少なくはなく、リール照明も頼りにする人もいますから・・・あと光系告知も解りにくい事もあります。 そういえばマルハンなどを見ていると 1.どのスタッフでも台トラブル、補給などに対応できる。 2.1度客を対応をすれば最後まで面倒を見る。 3.目配りをちゃんとしている。 4.トイレなど随時点検して汚れていればすぐに清掃する。 というところか・・・百貨店などではよくある光景です。台を商品に置き換えれば百貨店ですね。おじぎの角度も確か同じであったと思います。 これが「こりゃあかんわ!」という店は 1.トラブルに対応できないスタッフが多く、待たされ、たらい回しにされる。 2.少々お待ちください!と言っておきながら存在を忘れている。 3.目配りできていないから呼び出しランプに気付かない!後から押した人を先に対応して先に押した人を放置! 4.トイレも一定間隔でしか点検清掃をしないので、ひどく汚れて使う気にならない事がある。(要は汚れていても次の清掃時間は30分後やからとその間放置) 5.カリスマ宗教みたいなおじぎ。 この辺りが大手に勝てない要因でもあるような気がします。特に1、2、3のケースは満席のホールならまだしも、ガラガラの店でこれをやられたらブチ切れそうになります。 |
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