| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |
返信元の記事
【9】

RE:補償に関しての質問

駄犬 (2008年09月06日 05時39分)
聞けば聞くほどむちゃくちゃですなぁ。
チェーン店なら本社報告でそこの店長とバイトのクビくらい飛びそうですね。
警察は違うにしても、全日遊連なら大丈夫では?
とりあえず、店と台番号、機種と時間と金額を出来るだけ正確に記録して、店長を呼んで貰うだけでも事態は良くなるかと。

っていうかサイクルコインが粉々って……色々な意味で凄いな。

アカギ様
→ども。流石コーヒーレディwていうか、面倒でもそこはやるでしょ普通。客なんだから。って、アカギ様の店の話でも無いのだろうけどw

■ 17件の投稿があります。
2  1 
【14】

RE:補償に関しての質問  評価

賭博無頼アカギ (2008年09月06日 20時21分)

誤解無きように・・・
面倒臭いですが、私ならちゃんと対応してますよ^^;

コインが粉砕したとか言ったらしいですが、眠り猫さんも仰るように壊れても補償は可能。
無くなるとかも有り得ない話なんですけどね・・・

>とりあえず、店と台番号、機種と時間と金額を出来るだけ正確に記録して、店長を呼んで貰うだけでも事態は良くなるかと。
店長呼ぶのが、一番手っ取り早いでしょうね。
おそらく出来の悪い主任クラスの対応と思われ・・・

眠り猫さんも仰ってますが、台間ユニットにメーカー名が書いてあるので、そこのサポートセンター等に問い合わせでも適切な対応を取ってくれるかと思います。
コインそのものが無いってのが、ちょっとネックになるので結局店を挟む形になりますけどね。

個人的には、この場合でしたら警察通報も有りだと思うんですけどね。(一般客としてなのであしからず。
2  1 
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら