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【14】 | 勝ちたいんでしょ? 第一のコース! (2006年01月22日 23時08分) |
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パチ屋に接客サービスを求める人がいます。 ふんぞり返って、オジギして貰って、椅子から 立ち上がらせることなく、ドリンクやタバコを 届けてもらって、2,3万負けて嬉しい?? 俺は、接客なんかどうでもよく、むしろウザイだけ と感じていて、勝たせてもらえることだけが、 最高のサービスと考える。なんで「接客」なんか 求めるの?そういう意見のほうが多数なんですかね? |
■ 14件の投稿があります。 |
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【14】 |
info_v (2006年02月03日 04時02分) |
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これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
>ふんぞり返って、オジギして貰って、椅子から > >立ち上がらせることなく、ドリンクやタバコを > >届けてもらって、 ↑ 個人的にはいただけませんな、パチンコパチスロには全く関係ありません。私用なわけですな。そこまでのサービスはいらん。 2,3万負けて嬉しい?? ↑ これは個人の勝手だわ。 ある意味風俗業でもあるけど、最低限は欲しいかな。 いわゆるマナーというか、常識の範疇とでも言おうか、 ぶつかっても素知らぬ顔 メダル補給、ドル箱、玉詰り、駆けつけ遅し ガセイベント(これも接客に値すると思う) etc... これは疑問系ですな。 汚い綺麗は店側の美意識だろうし、お辞儀程度だったら好きにすればと思うし、。 ぶっちゃけ店員達マイクでどんな会話してんだかねぇ。。。。。。 |
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【13】 |
もりーゆo (2006年02月01日 01時31分) |
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これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
接客に求めるもの。 別に通路を譲るときに一々お辞儀なんていらない。 メダルや玉を運ぶのも何ならセルフサービスでいい。 目押しサービスなんて止めてしまえ。 ただ、こちらが来てほしいときに出来るだけ速やかに対処してくれればいい。 メダル補給とか台のエラーとかの対処ね。 あと、別積みは構わんが、せめて断わってから降ろせよ。 こっちが台に集中してる時に、いきなり箱を降ろしに来て、ぶつかっても謝りもしねえのは頂けない。 あと、愛想が悪い店員は、単純にムカつくから嫌だ! コーヒーレディ、こっちはハマっとんねん! 大負けこいとんねん! そんなときにオーダー取りにくるなや! 50k突っ込んで まだBIG1回しか出てへんねん! もっと出してるやつに向かえや! |
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【12】 |
バットタンゴ (2006年01月25日 01時00分) |
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これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
自分も基本的にはトピ主さんと同じ考えです。 誰もが平等に受けられるサービスより、出玉に還元して欲しい(それも台ごとにメリハリつけて)というのが本音です。ただ間接的に出玉にかかわるサービス 例えば玉やコイン流す時間の短縮(某きれい系の店で、玉流す前にオシボリを客に渡そうとするなど論外。流してる間に渡せばいいじゃんと常々思う。)は店側に徹底教育して欲しいと思います。打てる時間は無限にあるわけじゃないのだから あといわゆるサービスの行き届いた奇麗系の店の方が客層がぬるくなりがちで特にスロットメインで立ち回る時には美味しいというのも事実だと思います。全体的な出玉がいい店が優良店じゃなくて自分が勝ち易い店こそ優良店だと思っているので... |
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【10】 |
第一のコース! (2006年01月24日 20時59分) |
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従業員は客より、身分が下で頭下げて当然で、 ちょっとでもミスろうもんなら、ブっとばして やるぞ!みたいな意見の人いないのかなあ? |
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【6】 |
悪怒屋 (2006年01月24日 03時46分) |
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おらが、たま〜に行く所には恐ろしい位汚い店がありますよ! 灰皿?そんな物掃除してる姿など見たこと無い! 客が来ても挨拶無し!自動販売機のジュースは売れきれ続出! トイレの紙も無い時がある。(自分で棚から補充する) と言いますか従業員少なすぎ!!300台位ある店で従業員3人しか見た事ないです。 (多分他にも居るだろうけど) よくアレでゴト師に狙われないな?と思う位見られてません。 しかし、客もいないので出てません。 それでもレアな台があるし静かに打てるので、おらは気に入ってます。 (7割がた負けてるけど) 昔、コーヒーレヂィのネー様に声掛けて他の店員に怒られたことあります。 結論 サービスなどは要らん! |
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【3】 |
たこおどり (2006年01月23日 20時51分) |
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売ってる最中に・・・ 珈琲レディ・・・ はっきりって、邪魔!!! 呼び出し押しても店員来ない・・・ 自分で箱取りに行ったらおしゃべり中・・・ レシート持ってカウンター。 私は、何分待てば良いのやら・・・ 最近の大きいホール・・・居心地悪すぎ。 |
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【2】 |
かいと (2006年01月23日 20時37分) |
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反論も多いでしょうが、自分の考えはトピ主にかなり近いと思います。 自分がパチ始めた頃は、パチ屋に接客・サービスそんなものは存在していませんでした。 パチ屋に接客サービスの向上を求めるとなにがいけないかというと、まず人件費、採用の段階から違います。より良いサービスをする為には、レベルの高い人間を採用しなければなりません、ということは給料・時給がスタートから高く設定しなければならないということです。 また、サービスの一環である設備投資も問題です。『見た目キレイでないと』『トイレは一流の装備がないと』など客のわがままによる投資がかなり増加しているのも事実と思われる。 新装入れ替えなども同様で客のニーズを追っかけた結果短いスパンでの入れ替えを余儀なくされた上、台自体の価格が上昇している。 今の情報量と規制状況からみて現在の環境を変えるのは難しいことである、客の行動一つ一つが客自身の首をしめているとも言える状況の様に感じる。 上記の内容の金銭的負担を我々がしていると考えると恐ろしくもなる。 昔より勝ちずらくなった訳だ・・・・。 【注意】 この文章は私個人の考えの為違う考えの方には不快に感じる部分があるかも知れません先にお詫び申し上げます。 長々と失礼しました。 |
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【1】 |
第一のコース! (2006年01月23日 11時37分) |
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従業員教育で経費とか使う分、客にツケが 回ってくるしな。 |
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