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【58】 | 嫌な店員 モチモチの人 (2005年09月11日 02時14分) |
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単発一箱の出玉を流そうと、私の方が先にコールして待ってんのに、さんざん待たされた挙句に、後からコールしたおばちゃんの玉を先に流したから、「私が先に呼んで待ってるんだけど!」と言ったら、「多い人が先です!」と店員に言われた!「はあ?そんなことあんの?」と食い下がったら、店員逆ギレして、私の箱を後ろのジェットカウンターにザッと流した・・・そこは、他の客の玉を流してる途中だったのに・・・でも、その店員一度も謝らなかった。私の一箱は、どうしてくれるの? ちょっとエライ店員が出てきて対処して、補償してくれて、缶ジュースくらいのお詫びはしてくれたけど、こんなこと言われたとか、いろいろ文句言ったけど、そのエライ店員の方もさしてもうしわけなさそうでもなかった。 ちなみにN区のお・み・せ!ちょっときれいで新しい・・・従業員教育どうなってんの? お金使って遊技してんのに嫌な思いするなんて納得できないと思いませんか?(勝ち負けは別にして) |
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【49】 |
ヒドい店長☆ (2005年10月02日 18時35分) ID:RwGjHpRw |
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鶴川のパチ屋の新店長は酷過ぎますよ。 以前足を上げてスロット打ってたら、注意する言葉より先に引っぱたいて来た。店長があんなんだから、他も接客悪すぎ。あの店終わってんだけど…。 |
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【45】 |
新規店に多い (2005年09月27日 18時54分) ID:HvHzGkPc |
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モチモチな人さん、もしかしたら店員が注意しやすい人なのかもしれないですね・・・・ 実は私もそっちのほうですw 普段、よく行く店でもおとなしくしてるせいか 他の客に比べて注意されやすいですねぇ その時はハイハイって聞いてます 言われやすいって損ですよねぇ 逆に普段おとなしくしてたら見逃してくれるケースもあるとは思うんですけどね それはあんまりわかんないですしねぇ でもいきなり強い口調で注意してくる店員て今までに3店くらいしかないかな 大概、やわらかい言い方でいいかえさなかったらすぐひきさがっていく店員多いです やっぱ、初回できつく言うてくる店ってまずい店なんじゃないでしょうか 私の思い出せる3店もまずい店でしたよw よほど勝てる店でない限り行かないほうが無難です 話は変わるんですが やたら数枚のメダルやら玉やら持っての移動が厳しく口調のきつい店で 私の隣二台が連れ同士で打ってるらしく同時に食事休憩に店員のねーちゃんに言って休憩に行ったのですが 20分くらいすると片方の台にしか食事札がささっていない で刺さっていない台が空き台確認の呼び出しアナウンス 客が帰ってきて空き台開放されてたら店員のおねーちゃんが文句いわれて可愛そうだと思い、 私「友達同士で二人同時に休憩だっていっていったよ」 って店員おねーちゃんに言ったら 店員「私は聞いていませんので!!」 ってきつい口調で言い返された・・苦笑 まあ、高設定ぽい台やから開放されたら私座るから良いけどねって思ったけどw 結局、上の店員に私が言った事いったみたいで開放されずに食事休憩間待ったら二台とも同時に帰ってきた にしても物には言い方あると思うんだけどねぇ 一応、親切で言うてあげたわけだけど、いわなかったらよかったって思いました その後、その店員ねーちゃんみかけなくなったのでやめたかな・・ あの言い方じゃ、怖い客だったら何言い返されるかわからないからねぇw |
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【42】 |
SIN3241 (2005年09月22日 17時19分) ID:WqNhVpIi |
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かすぱーさん、pさん、エウ”ァリンさんレス拝見しました 当方管理職の立場として業種は違えど勉強になりました。 |
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【39】 |
エヴァりん (2005年09月21日 02時52分) ID:KmBqUfYp |
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嫌な店員?国立市のフェ●タの眼鏡正社員はかなり舐めてますね。待合室や休憩場所が無いから連れを待つのにどうしても空き台に座って待ってしまいます。そこでその店員にせめて椅子を設置してもらえれば空き台に座らなくてすむのですがと聞くと完全無視され話の途中で立ち去られました。お宅に沢山出資してんだから話くらい聞いてよ〜最高出玉が最強イベントで3千枚な店なんだから椅子くらい置いてくれ。 |
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【37】 |
神よ・・・ (2005年09月19日 18時05分) ID:IkZsWfKz |
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ここ見てる「ホール関係者」で、内部告発でもしてやろうって奇特な方は・・・いるわけねぇか! |
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【35】 |
かすぱー (2005年09月19日 01時08分) ID:SeSgXcXw |
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はじめまして。 私、結構前ですが、接客する業種(ホールではない)に携わっていました。 その時の教育は今でも実社会で役立っていますが、要約すると、「お客様は神様です」のみですね。 直属の上司だった店長に「お客様にもう一度来たい店だと思われるようにしろ!」といつも言われてました。 休憩室での世間話でも「お客」ではなく「お客様」と言うほど徹底してました。 ですから、「お客様」を平気でなじる行列のできるラーメン屋等には絶対行きません。 同じように、不愉快な思いをしたホールには2度と行きません。 自分達がメシを食わせてもらっているのは誰か?考えて働かなきゃサービス業とは言えません。 |
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【34】 |
パンチ。 (2005年09月18日 03時20分) ID:DzFgQeZg |
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ファイッツ!! |
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【33】 |
新規店に多い (2005年09月18日 03時16分) ID:HvHzGkPc |
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あほくさいのはおまえやろww OK?wwwwwwwwwwwww |
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【31】 |
新規店に多い (2005年09月17日 22時13分) ID:HvHzGkPc |
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ずばり! パチ屋の店員て誰に給料もらってんの? 社長? 会社? いやお客様からでしょう?w お客様は神様です!w OK?wwwwww |
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【30】 |
もりーゆo (2005年09月17日 02時28分) |
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店員教育は足りない。多分店長自身も教育が足りない。 接客は商売の基本ですから、そこが疎かなのはダメでしょう。 >「多い人が先です!」 ここで言うなら、せめて「多い人を先にさせて下さい」と言うべきでしょう。 どちらのコールが先かは判別できでなかった可能性が高いので、(分かっていたらモチモチの人さんが先になってたでしょうから) 客のクレームに対しては基本へりくだって受け流すべきです。 >その店員一度も謝らなかった。 まるでダメですね。明らかにミスをしたのにそこで突っ張っちゃ。 過程はどうあれ、ミスした場合は謝るのが基本。そんな事も教育できてないとは。 >そのエライ店員の方もさしてもうしわけなさそうでもなかった。 これは、せめて「振り」だけでも申し訳なさそうにしないとねぇ。 モチモチの人さんがよく知られたクレーマーでも無い限りは。(疑ってるわけじゃないです。念のため) どちらが悪いとかどうとかは、その現場を見てなければはっきり言えないでしょうが、 従業員教育が不十分なのは間違い無いですね。 こんな店では、美味しい客を育てることは出来ませんよ。 |
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【28】 |
新規店に多い (2005年09月16日 17時07分) ID:HvHzGkPc |
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パチ屋の店員なんてそんなものよ 普段、パチ屋にいかない店員は意味不明な行動も多い ようは客より素人さんなわけですw もとから、良い接客を教育していない店は上の人間がでてきても、おかしな対応が多い だって元から、こういう場合は謝れとか順番通りに流せとかの教育すらしていないから、本人に謝らせる事もない 大体、客がパチで勝とうがそれはお金を使って遊んだ結果の話で、金をもらって働いている店員と金を使って遊びにきてる客が同等なわけがない 人間として店員もかわいそうだと思うのはそれぞれの気持ちだけの問題で本来のサービスとは関係ない ・・と私は思うw |
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【26】 |
ライヨン (2005年09月14日 23時33分) ID:RwPqYqCu |
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「多い人が先です!」っていってくるのはらたちますねぇ〜。 そのお店が多い人が先ってのを徹底しているなら理解しないでもないですが、 そんなお店は存在しないでしょうしねぇ〜 そんなことしたら閉店時間、暴動おきますよねぇ ってことでその店員の嘘はよくない!! |
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【25】 |
SIN3241 (2005年09月14日 18時05分) ID:WqNhVpIi |
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店によって接客マナーは様様だとは思います。 お客にとっては気持ち良く遊びたい、勝てればなおさらです。 遊ぶ側の目線になって考える事が大事なんです。 私の地元(神奈川の伊勢佐木、関内)でも接客マナーは以前に比べて良くなりました。 激戦区の為の事情もありますが、中にはオーバーな接客をする店もありますが? |
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【24】 |
プーさん (2005年09月14日 11時48分) ID:RwTnCnWz |
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こんにちわ。 そういえば 最近 店員さんが感じ悪くなってきました。 オープンして11月で一年、東京都下のホールです。 ここ数ヶ月すごく感じています。 最初は全員がよかった、だから負けても 遊びにいっているのだからと納得できた。 最近 転勤か新入か、見かける店員さん、すごい横柄、忙しいのは理解していますし、そんな時は気を使って 自分でドル箱を取ってきたりしている。 負けて当たり前の娯楽。店員さんが悪ければ行かない。 そのホールのファンですから何とかならないかな。 |
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【20】 |
こた。 (2005年09月13日 17時28分) ID:DzFgQeZg |
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そそ、謝るべきなんですよ。 ストレス発散や日ごろ楽しい事が無いから息抜きにってきてる人がいるんですから、気分を害する行動はイカン!!すっごい出ててもその態度はイカンザキ!! |
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【18】 |
SIN3241 (2005年09月13日 17時22分) ID:WqNhVpIi |
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今トピ拝見しました。 私は管理職の立場から意見させてもらば 一言店員が謝れば良かったとおもいます。 サービス業ですからね。 店員の態度に対しては私も疑問に思う時もありますが? |
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【16】 |
こた。 (2005年09月13日 16時58分) ID:DzFgQeZg |
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店員さんは店の顔なんですからね・・・。教育ができていないんでしょうその店は。 お店の選ぶ条件の中に少なからず店員の接客態度という項目があるのは私だけではないはず。 「大変申し訳ありません。只今お流ししますのでこちらへどうぞ」といって他の店員をよんで、そのおばちゃんをまかせて自分は謝るべきお客さんの対応を迅速にする。 これだけで全然ちがうはずですよね。謝るのはタダ。と言う表現方法は私としても使いたくはないのですが、謝ることもできない人が接客業、サービス業につくのは無理があるでしょう。 その店員の役職がどれくらいなのかわかりませんが 役職者に一言いってもいいレベルだと思います。それに注意されなければ自分の行動の間違いにも気づけないと思うので。 いっても駄目だったら、お客さんなんですからね私達はw楽しみにきてるのにぃ〜w私のからながしてよぉ〜ってダダこねてみてはwww |
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【6】 |
慎 (2005年09月12日 20時30分) ID:RwWkExPc |
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部外者なのでスルーと思いましたが・・・一言 客は客で守るべきマナーってありますよね。 確かに定員の反応はどうかと思われますが、こちらも状況を理解してあげてもいいのかな?と思いますね。 定員とて人間です。いっぱいいっぱいになっている時には、言葉もあらくなりますよ。 あと、お金を使って遊戯してんのに・・・ この考え方は、理解に苦しみます。 自分の決めた店ですよね。いやならだまって行かなければいいことですし、自分が定員にいやな思いさせて大勝して帰ることもあるでしょう。 客と定員の関係は、本来同等なはずですよ・・・・どんな業態・業種でも同じです。 |
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【5】 |
ライパチ (2005年09月12日 20時12分) ID:RwCeJfHr |
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ありますね〜私も。ジェットカウンターに「店員のサインがないレシートは無効」と書いてあるから、玉を流してもらおうと店員を呼んで「少々お待ち下さい順番にしてますから」というのは仕方なく納得していたがどうみても私より後にコールした客のをやっている。忙しいやらで忘れてしまっているんです。店員には何も言わずに帰宅後クレームのメールを店にいれました。ちゃんとお詫びのメールが返信してきたので許しました。 |
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【4】 |
くだものだもの (2005年09月12日 02時48分) ID:RwRgErZw |
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では寝ますzzz |
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【3】 |
くだものだもの (2005年09月12日 02時44分) ID:RwRgErZw |
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教育うんぬんの前に、1箱位自分で持っていっちゃいますけどね、私は。 |
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【2】 |
ガメラ屋 (2005年09月11日 11時06分) |
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お店の名前隠さなくても良いのではないですか? 同じような目に合っている人がいるようなら淘汰されて欲しいです。 僕だったら、そのお店が高設定を本当に使っているお店であれば、 これからも行くかもしれませんけどね…。 |
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【1】 |
アバレブルー (2005年09月11日 04時16分) ID:HvSfJwQe |
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その店員は社会人として間違っていると思います。他の店員ではなく、店長に文句を言ってみたらどうでしょうか?それでも謝罪がなければ二度とその店には行かなくていいと思いますよ。 |
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