| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |
返信元の記事
【44】

従業員の不満とは?

遊星からの物体X (2010年05月24日 22時02分)
どんな会社でも会社・上司・同僚達に不満があるはず!
当然、パチ屋で働いている人達も同じでいろいろ不満・悩みがあるはず!

このトビはそんな人たちが集まり不満をぶちまける場です。遠慮なく書き込んで日頃の不満を晴らしていただければ幸いです^^

もちろんパチ屋で働いていなくてもパチ屋に苦情があるでしょう。それでも単なる荒らしでなければカキコOKです^^

※パチンコメーカー及び関連企業で働いている人でもカキコはOKですが、業界に全然関係ないカキコは原則禁止です^^

■ 44件の投稿があります。
5  4  3  2  1 
【42】

RE:従業員の不満とは?  評価

wx君の名を (2010年05月29日 23時19分)

 
 以前ホール勤めていましたが、どの程度出すなんてホール上層部わかりませんので店からのメールなんてテキトーに書いてました。それも上の命令だから仕方が無いです。

メールなんてきっかけを与えているだけに過ぎない。それで、負けては次は、で通い続ける常連が付いてくれれば店としては万歳!、数字がついてくる。
 
 店員なんて所詮雇われです!。
【38】

RE:従業員の不満とは?  評価

日本酒 (2010年05月27日 14時08分)

コーシーレディは現場をよく知ってますね〜・・。
そろそろアカギさんはミニスカートはかないとお客様から苦情がでませんか?(ニヤニヤ)
【36】

RE:従業員の不満とは?  評価

日本酒 (2010年05月27日 13時53分)

ふむふむ。そうですよね〜・・・という展開になります^^;

遊星からの物体Xさん、早急に私のパチンコやめるぞ!番外編で懺悔してください。お客様は神様ですよ!!^^;

ご来店お待ちしております♪^^
【34】

RE:従業員の不満とは?  評価

日本酒 (2010年05月27日 11時51分)

お店が暇そうですなぁ・・・・・^^;
【33】

RE:従業員の不満とは?  評価

日本酒 (2010年05月27日 11時49分)

遊星からの物体Xさんは、この先パチンコ業界を歩み続けるのでしょうか?

私のパチンコ暦は長かったですが、眠り猫様にはあえて、簡単な質問をさせて頂きました。これは、彼方の先を進んでいらっしゃる、店長という立場の眠り猫様のレスをこちらに書いて頂きたかったからです。

眠り猫様はPW上では(笑)良き店長さんです。^^;(すみません!)そういう方の書き込みを読んで、内容の把握と共に、ご自分の物にしていかれれば幸いです。

彼方が同僚へ向けるお気持ちが、依存症の特徴に似ています。依存症とは嗜好品だけではありません。

対人関係でも「嫌い」という感情は、相手が好きだったから、嫌いになる場合もあります。彼方の店長や周りに認められたい心も感じています。
眠り猫様の書き込みを今一度お読みになって、上に立つ人間の器と努力を感じ取っていただければ良いかなぁと思っています。
その上での愚痴でしたら、書いてスッキリするのならば書いていきましょう♪^^好きの反対は嫌いではなく、『無関心』です♪♪
【30】

RE:従業員の不満とは?  評価

日本酒 (2010年05月27日 11時25分)

トピ主さん、【29】は評ポチ対象だと思いますよ〜^^;

>もちろん健全なお客様が激怒して店に来なくなっても、そんな細かい事は従業員・店長はともかく、社長は気にも留めないかもしれませんがwww

たとえそれが彼方の真実であっても、業界にとって虚偽の書き込みに値しかねません^^;

これは行政版において重大な発言ですよ。私たちパチンコをやめた者がパチンコの悪口を書く事と内容は違っても、要素は同じだと思います。

彼方の立場としての苦しみはおありでしょうが、眠り猫様を見習って、もっと可愛い言い訳を書いていって欲しいものです^^;
今日もお仕事がんばってくださいね♪
【28】

単なる客ですが・・・・・・  評価

匿名希望X氏 (2010年05月27日 09時56分)

別にする事をしてれば愛想が悪くても全然構わないと思う。パチンコ屋はディスカントショップじゃないからね・・・・・・・・
それよりマナーの悪い客への注意を徹底して欲しい。それだけ。
台をパンパン叩いたり思い切り連打する客多いが大概の店員は見て見ぬふり。注意してるのをみたのは数回。
軽く叩くのはこっちも目瞑りますわ。でも明らかに周りへの迷惑行為はわかるよね。何故そういうのを野放しにしとくのかな?景気悪いから客は大事なのかな?じゃあ静かにしてる客はどうなの?
店には店の方針あるだろうがどうも納得出来ないんよ。
どなたか納得出来るよう説明して下さい。
もし自分がパチンコ店オーナーや店長ならそんな客には出入り禁止にするぐらい厳しく言うよ。
【27】

RE:従業員の不満とは?  評価

遊星からの物体X (2010年05月27日 03時21分)

眠り猫さんにお聞きします^^

勤めている会社で会社の方針で無駄と思う経費・設備はありますか?差し支えなければ教えていただきますか?

ちなみに此方では社長が会社の経費で超高級車を買いあさり、購入費用・維持費用が巨額で大変なんですがwww
【25】

RE:従業員の不満とは?  評価

遊星からの物体X (2010年05月26日 22時03分)

誰だって上司に怒鳴られる・怒られるのは嫌だけど下から見ればもう少し理性ある言い方・怒り方があってほしいんですよねw

特に怒るだけで解決策・対処法も言えず、ただ喚くだけじゃ問題解決にならないんですよねw

馬鹿な店長は何故か仕事に関係ないヤマト運輸の経営論理を持ち出して永遠に語って話が支離滅裂状態になって呆れて仮病を使って早退した事が自分はあります^^

要はオーナーが会社を極度の権威主義状態にしてオーナーの現実離れした理想を従業員に押し付けて会社内部に騒乱を巻き起こす状況を作ってほしくないんですよねw(従業員が上司・会社の指示に従うのは当然なんだけど無茶なやり方が多すぎなんですよね^^)
【18】

RE:従業員の不満とは?  評価

稲垣早希♪ (2010年05月26日 00時06分)

見通す目・・・って、まだ居たんだ〜ww

相変わらず元気だね〜。。。
【15】

RE:従業員の不満とは?  評価

日本酒 (2010年05月25日 23時33分)

トピ主様・・・失恋でもしたんか?^^;

お客様は神様。従業員は宝ですよねぇ。

業界はまず、タバコの煙をどうにかしなきゃ、お客様と従業員を大切になんて出来ていないと・・・個人的な意見を書いておきますね〜^^;
【13】

RE:従業員の不満とは?  評価

遊星からの物体X (2010年05月25日 23時25分)

馬鹿な女バイトがカウンター業務する度に景品誤差が発生して、カウンター業務させないと今度は専務が怒ってその女にカウンター業務をさせてまた景品誤差が出る。誤差の責任はすべて店長に降りかかるw

なんとかならないものかな?www
【9】

RE:従業員の不満とは?  評価

眠り猫 (2010年05月25日 10時34分)

オーナーへ
もういい加減、大量入替とか大型店舗とかの夢を見るのはあきらめてください^^;
都市部のホールと同じ営業をしようとするのも勘弁してください。
あなたがホールに立っていた時としがって、釘で台の利益を簡単には操作できないんですよ!!

ってな感じでいかがでしょう^^;
【8】

RE:従業員の不満とは?  評価

よこから (2010年05月25日 05時35分)

ミニで大また開いて箱を運ぶ
見せ掛けの羞恥心くらい見せて欲しいものです
【7】

RE:従業員の不満とは?  評価

narichika33 (2010年05月25日 04時02分)

パチ屋の従業員さんって、1年に1回は健康診断(人間ドッグ)を受けておられるのでしょうか?

あの劣悪な環境だと体調を崩される方(特に若い女性の方)はかなりいると思うのですが...。

私は4時間パチるだけでもうクタクタでして、従業員の超人的な働きぶりにはいつも感心してます。

ただ従業員の入れ替わりがコンビニの店員並に多いんですけど...
【4】

RE:従業員の不満とは?  評価

奈V月 (2010年05月24日 22時53分)

・トビ
トピね。 ピ PI ね。 トピックだから。 トビックじゃないから。
【3】

RE:従業員の不満とは?  評価

猫×猫 (2010年05月24日 22時54分)

あちゃ〜
ウキがピクピク動いとるがな

【編】
誰が20代だってぇ〜?
【1】

RE:従業員の不満とは?  評価

遊星からの物体X (2010年05月24日 22時11分)

トップバッターは私から^^

多くのパチ屋で見られますが自己顕示が強く我儘でデリカシーが無い20代の女従業員が多い!

しかも問題ばかり起こしても社長が女たらしで直ぐ甘やかすから、真面目に働いている人たちが大迷惑! クビにも出来なくて困ってますw
5  4  3  2  1 
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら