| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |
返信元の記事
【45】

『ローズガーデン様へ』続編

T-ALEX (2005年11月18日 19時06分)
何日かぶりにページを開くと、私のトピが消えていた!ローズさん、一言で良かったんだけどなぁ・・・。「ウチの従業員に関してはそのような事は絶対ありません!」とか「今一度、全従業員の再教育を!」とか何でも良かったんですよ。“ブランド意識”が高過ぎると思うけど私の思い違いですか?今、出玉・接客が良い店はどんどん増えてきていますよ。いつまでも『話題のローズガーデン』の時代じゃないと思うけど(もう、時代では無いが・・・)。特に役職者に言いたい!従業員の程度が低いのは役職者の責任ですよ、間違いなく・・・。

■ 45件の投稿があります。
5  4  3  2  1 
【41】

RE:『ローズガーデン様へ』続編  評価

4時から女 (2005年12月30日 04時10分)

従業員の接客態度や、個人に関することは、お店のHPにある掲示板などに直接意見を投稿されるほうが先決ではないでしょうか。

実名を出さないならここの板に載せてもいいと思うのですが・・・

私がたまに行くロー○ガーデ○は、5号店ですが、接客態度は、悪くはないですね〜
中の上ってとこですかねえ〜w(個人的感想ですが)
【40】

RE:『ローズガーデン様へ』続編  評価

一番 (2005年12月29日 06時07分) ID:HcUwKrEh

ネットでの実名公表は十分非常識行動だよ。

君ら神様にでもなったつもりなのか?
たとえ相手に100パーセントの非があっても
ネットでの実名公表は控えるべきだよ。

ネットで実名公表する事の意味を考え直したほうが
いいと思うよ。

気軽に考えていたらとんでもないことになるよ。

ココは十分に巨大な掲示板だしね。
【32】

RE:『ローズガーデン様へ』続編  評価

海系プロ (2005年12月28日 14時17分) ID:IkWmFxTr

いやなら行かなけりゃいいじゃん(ププププププ
【31】

RE:『ローズガーデン様へ』続編  評価

不正送金優良企業 (2005年12月28日 14時13分) ID:RwSfJwCf

いつしか☆耶麻の人権問題化してますな。
ローズにチョクちょく行く連れから聞いたんですが
けっこう彼女は有名人ですよ、指名してくる客もいるとか。
それでも相変わらず無愛想を通してるらしいんである意味立派、
彼女を雇ってるローズも素晴らしい!
【16】

RE:『ローズガーデン様へ』続編  評価

T-ALEX (2005年12月27日 15時18分) ID:HcYpEbKy

“Type−1”さ〜ん!見てますか?頑張りましたねぇ・・・。これで『レ○ア』も少しは改善すると思いますよ。ルール・マナーを守って遊んでいる限り、横着な従業員に我慢する必要は無い!皆さんも出る・出ない。飛ばしだ、遠隔だでは無く、サービス・接客などで色々な御意見を下さい!!
【14】

RE:『ローズガーデン様へ』続編  評価

T-ALEX (2005年12月24日 11時11分) ID:HcYpEbKy

昨日、とあるスロ専に19:00頃から出陣。最近お気に入りの番長で勝負を始めるも、あっと言う間に投資は30K!最終的には移動した台で回収出来て+15Kにひっくり返しましたが、本題はここからです。128Gを抜けたし、22:00過ぎていたので交換する事に。たまたま周りに従業員がいなかったので自分で2箱抱えてジェットまで行ったのですが、すぐに女の子が走ってきて笑顔で「すいませ〜ん!」。流し終えて余り玉が4枚だったが女の子はコインタンクから1枚出して入れてくれた。そして、最後に私の目を見ながら笑顔で「ありがとうございました!」と言ってくれた。『オジサンは今、猛烈に感動している!!』本来、店的にはそんな事をしてはいけないと思うので店名は出せませんが、これじゃないですか?本当の接客って。別に余り玉はどうでも良かったのですが、あの笑顔と大きな声は本当に気持ち良かった。更に帰りに近くの行きつけの中華料理屋に寄ると、新しい女の子が入っていて笑顔で接客していた。帰りに「えらい安いなぁ」と伝票を見てみると2本飲んだビールが1本に!「余り玉に続くサービスか!!」と一瞬考えたが、さすがにそれは教えてあげました・・・。
【12】

RE:『ローズガーデン様へ』続編  評価

ゴンゴーン (2005年12月21日 01時32分) ID:HcVbPpRv

ローズガーデンいちばんでる店について、一言だけ言わさせていただきたいと思います。
4Fのスロットコーナーにあるトイレですが・・・
ゴキブリ沸いてる!トイレ汚すぎ!
従業員の態度以前の問題ですね。
【8】

RE:『ローズガーデン様へ』続編  評価

もろQ (2005年12月08日 13時16分) ID:VpHwSbFc

たまにローズに行く者です。
この前行ったら、接客キャンペーンをやってましたよ。
従業員の写真とアンケートがありました。
何も書かなかったですけどね
T-ALEXさんの意見が店側に伝わったのかもしれませんね。
【6】

RE:『ローズガーデン様へ』続編  評価

t-chiyo (2005年11月21日 09時19分) ID:RdWrMkDt

私の元にもメールが届きました。
恐らくトピに参加した全員に行っているだろうな…
じゃあ伏字にしたら何でも書いて良いのかな?
この板以外にもよく出てくる「害亜」とか
「カ○ヤ」の方がひどいこと書かれてると
思うんだが。

でも削除されたって事は店に伝わったのかな?
【4】

RE:『ローズガーデン様へ』続編  評価

T-ALEX (2005年11月19日 19時02分) ID:HcYpKmNp

私のパソコンにP−WORLDからメール届いてました。“信用毀損”がどうのこうのとありましたが、別に「遠隔操作をやっている」とか「裏基盤を使っている」とか事実に反する事を言っているわけじゃない!一流ホテル並みにとかは言わないから、ルール・マナーを守って遊んでいるお客に対しては最低限の接客をさせろ!!と言いたいだけだ。“信用毀損”って、オタクの従業員がお客の信用を無くすような接客をしておいて何を言っているの?大丈夫ですか?
【3】

RE:『ローズガーデン様へ』続編  評価

T-ALEX (2005年11月19日 09時12分) ID:HcYpKmNp

“うみもぐら”さん!“たかし”さん!ありがとうございます。以前にも言いましたが私の場合、勝ち負け以前に如何に【快適】に遊べるかにこだわっています。独身サラリーマンの私には閉店前にデータ取って朝一からなんて事は出来ませんし、打てる時間も限られています。日曜・祝日なんて立ち回りの悪さも加わって負ける事のほうが多いです。私にとってはパチンコ・パチスロは【生活の手段】ではなく【ストレス解消法】なので、先に述べたように【快適】さを求めるのです。隣りの“うざガキ君”なら移動すれば済む話ですが、従業員だったら店を出るしか方法ありませんからね・・・。
【2】

RE:『ローズガーデン様へ』続編  評価

たかし (2005年11月19日 04時39分) ID:WqKmRwCq

いつのまにか消されていましたね^^;
恐らく店の名前が伏字じゃなかったのと相手の本名書き込んだのがいけなかったと思いますよ。
個人的な意見では、そんな最悪な対応の店員の名前載せても良いと思うけどね〜
まぁ〜色々問題あるからダメっぽいですね。
【1】

RE:『ローズガーデン様へ』続編  評価

うみもぐら (2005年11月18日 22時26分) ID:HvSdHrDd

ガンバレ  T−ALEXさん

男性従業員さんは、いい人達が多いけど、女性は9割り態度最悪ですよ。コンパニオンの女性とワゴンの女性は、笑顔で低姿勢ですけどね。
5  4  3  2  1 
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら