| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |
トピック
顧客サービス最悪の店 フジポン (2006年05月14日 09時00分)ID:RdHkQgIi 評価
先日、宇治市の大久保イーゴスでの出来事。
イベントでカス設定ばかりなのはいいとして(ちっとも良くないが)、それ以上にむかついたのが店員のサービスの悪さ。
 どんな社員教育をしているのだろう、と思うぐらい怠慢な連中が多すぎる。

 サンドはコイン切れ続出、肝心の台は金庫エラーなどのエラーの連続でまともにプレイもできない状況で最後には「お前、いい加減にしろ!」と怒鳴りつけてしまいました。おまけにその店員の体臭の汗臭いこと!
 普通、処置が終われば頭の一つも下げるのに知らん顔。
 ここの会社のHPは社員教育の充実などエラソーな能書きたれているが、実態を本部は知らないと見る。
 手が足りないから、じゃなく、店員は集まって談笑してるし、箱への札差しに熱中して、肝心の顧客サービスは全く顧みず。
 私も色々な店を見てきたが、ここまでひどい店を近隣では見たことありません。
 特定の店員が、じゃなく、店全体で接客サービスの悪い店で皆さん、ご存知の店ありませんか。

■ 1件の投稿があります。
【1】 
【1】

RE:顧客サービス最悪の店  評価

魔油 (2006年05月24日 12時13分) ID:VpFcDzZi

その会社は、粗利重視のため客に還元するつもりは一切ありませんし、サービスをする気もありません。
10年前は盛況でしたが、日産が撤退してからは
相当苦しいように見受けられます。
近隣の○コムは潰れたし、○ナコもガラガラだし
日産撤退の影響はパチ屋に多大な影響を及ぼしましたね。
【1】 
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら