| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |
返信元の記事
【152】

RE:パチンコの話。(^-^)お好きです♪

てやんでぃ (2004年03月15日 03時53分)
ダービー物語は、確かアタッカー解放後5秒?以内に5個Vに連続で連チャン発生?だった気がします。プリセンス物語は、5秒?以内で7個連続V入賞で連チャン発生?だったと思います。(かなり前の事なので、はっきりした数字は忘れましたが…)結構、連チャン誘発させる為に、無理矢理Vゾーンに玉が寄るように調整していた店も結構ありましたよ。
個人的には、ブラボーキングダムが大好きでした。連チャン誘発打法は、フィーバー終了後保留でリーチがかからない事がまず第一条件。次に、2個以上の保留にしない事で、簡単に連チャンしましたよ。(もう少し何か条件あった気もするけど?)しばらくしたら、止めうちボタン使えなくなるし、ハンドル離したりすると注意されたり、退場させられたりしましたよ(笑い)

■ 763件の投稿があります。
77  76  75  74  73  72  71  70  69  68  67  66  65  64  63  62  61  60  59  58  57  56  55  54  53  52  51  50  49  48  47  46  45  44  43  42  41  40  39  38  37  36  35  34  33  32  31  30  29  28  27  26  25  24  23  22  21  20  19  18  17  16  15  14  13  12  11  10  9  8  7  6  5  4  3  2  1 
【154】

おおーっ!(^-^)なつかしい♪  評価

ボブくん。 (2004年03月15日 09時15分)

てやんでぃさん、レスどーもです。
 
>ダービー物語は、確かアタッカー解放後5秒?以内に5個Vに連続で連チャン発生?

↑や、プリンセス物語の連荘促進打法。懐かしいですね。私が行ってたほとんどのホールは、
逆に、Vゾーンに玉が寄らないような調整をしていましたよ。それでも、良く打ちましたが。(^。^)

>個人的には、ブラボーキングダムが大好きでした。

私も。です。私がパチを始めたばかりの頃、ブラボー・キングダムで恐ろしい思いをしたエピソードが
【13】&【14】あたりにカキコしてあります。ブラキン。最強でしたが。。(^ー^)最怖でもありました。
77  76  75  74  73  72  71  70  69  68  67  66  65  64  63  62  61  60  59  58  57  56  55  54  53  52  51  50  49  48  47  46  45  44  43  42  41  40  39  38  37  36  35  34  33  32  31  30  29  28  27  26  25  24  23  22  21  20  19  18  17  16  15  14  13  12  11  10  9  8  7  6  5  4  3  2  1 
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら