返信元の記事 | |||
【152】 | RE:パチンコの話。(^-^)お好きです♪ てやんでぃ (2004年03月15日 03時53分) |
||
ダービー物語は、確かアタッカー解放後5秒?以内に5個Vに連続で連チャン発生?だった気がします。プリセンス物語は、5秒?以内で7個連続V入賞で連チャン発生?だったと思います。(かなり前の事なので、はっきりした数字は忘れましたが…)結構、連チャン誘発させる為に、無理矢理Vゾーンに玉が寄るように調整していた店も結構ありましたよ。 個人的には、ブラボーキングダムが大好きでした。連チャン誘発打法は、フィーバー終了後保留でリーチがかからない事がまず第一条件。次に、2個以上の保留にしない事で、簡単に連チャンしましたよ。(もう少し何か条件あった気もするけど?)しばらくしたら、止めうちボタン使えなくなるし、ハンドル離したりすると注意されたり、退場させられたりしましたよ(笑い) |
■ 763件の投稿があります。 |
77 76 75 74 73 72 71 70 69 68 67 66 65 64 63 62 61 60 59 58 57 56 55 54 53 52 51 50 49 48 47 46 45 44 43 42 41 40 39 38 37 36 35 34 33 32 31 30 29 28 27 26 25 24 23 22 21 20 19 18 17 16 15 14 13 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 |
【154】 |
ボブくん。 (2004年03月15日 09時15分) |
||
これは 【152】 に対する返信です。 | |||
てやんでぃさん、レスどーもです。 >ダービー物語は、確かアタッカー解放後5秒?以内に5個Vに連続で連チャン発生? ↑や、プリンセス物語の連荘促進打法。懐かしいですね。私が行ってたほとんどのホールは、 逆に、Vゾーンに玉が寄らないような調整をしていましたよ。それでも、良く打ちましたが。(^。^) >個人的には、ブラボーキングダムが大好きでした。 私も。です。私がパチを始めたばかりの頃、ブラボー・キングダムで恐ろしい思いをしたエピソードが 【13】&【14】あたりにカキコしてあります。ブラキン。最強でしたが。。(^ー^)最怖でもありました。 |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
77 76 75 74 73 72 71 70 69 68 67 66 65 64 63 62 61 60 59 58 57 56 55 54 53 52 51 50 49 48 47 46 45 44 43 42 41 40 39 38 37 36 35 34 33 32 31 30 29 28 27 26 25 24 23 22 21 20 19 18 17 16 15 14 13 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 |
© P-WORLD