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【16】 | RE:リール制御とか出目とか 駄犬 (2011年09月22日 18時38分) |
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ども。 んでは、ひぐらしの良い点を。 ・ボーナス後のリプレイ確率アップが無い それマイナスじゃね?と思う人がいるかもしれませんが、これにより当否をいち早く判別可能な上に、出目も割と堪能できます。 ・RT完走システム 故にこそこのRTの恩恵は非常にデカく、そしてこのRT、書き換えシステム故にビッグ後のYou/Friendチャンスが生きます。そして実際に迎えてみれば、ボーナスが出てくる事を確信した後のRTというものは悪くないもんですよ。更に、当選契機によって何が当ったかとワクワクできますしね。 まぁでも、完走型は個人の趣味があるので、嫌い、ダラダラするって人が多いのもわかります。俺は大好きですけどw ・サクッと1500枚 いや、ひぐらしならありますよ。オヤシロビッグから50RTだとしても、350枚前後は持っていますから、そこでビッグなりCzチェリーなりを引けば四桁はあります。 まぁでも、ボーナスそこまで軽くないんで、事故の発生率が低いのは事実ですが。 ・出目 ? リプレイと一枚役が重なる……?ってのがちょっとわかんないっす。 中段押し枠下白7ビタでの停止形の事すかね?まぁでも、そこは液晶との兼ね合いでもわかりますし、右の目押しが割とアバウトでも一枚ならオレンジ引き込んでくれますやん。 後、それなら逆押しオススメですよ。上段に白7狙い。レア役の時に停止形が限られているのと、上段に白がバスンと止まれば、ケツ白7ボナ確定です。つまり、優勝です(何が?) で、マイナス面 ・タイアップと技術介入の温度差 まぁ確かにオーイズミです。世がストックストック言ってる時にスペックAを出す会社ですし、その後伝説のエルレボを出した会社ではあります。 しかし、ひぐらしという題材で、こんなドがつく技術介入マシンにしてしまって、液晶やパネルでホイホイしたいのならこれは無いだろうと。 勿論個人的には大歓迎ですが、結局台の寿命を縮めかねません。 ・設定1でも100% それメリットじゃね?と思われるかもしれませんが、武龍と一緒で1しか置かないじゃん、店が!!w せめて「1でも技術介入最大で99%!!2で100.5!!」とかなら、まだ偶数も使われたかなと思うんですよね。 でも俺はひぐらしって台は本当大好きっすよ。 逆押しばっかりしてますが、上段に白7がズドン!といきなり止まったりすると本当、暫くそのまま俺がフリーズしてますもんw |
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【29】 |
タイトルスケット (2011年09月23日 17時14分) |
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これは 【16】 に対する返信です。 | |||
駄犬さん わざわざありがとうございます。 >・ボーナス後のリプレイ確率アップが無い これの意味がちょっと分かりませんでした。RTが100%入らないからって事でしょうか? それとも流行のARTみたいにリプレイと押し順じゃないって事でしょうか? >・RT完走システム なるほど。 ダラダラが好きなのならそうですね。 僕も確定後は好きですね。七色に光るとニヤリとしてしまいますw >出目 出目の件は白7青7オレンジの1枚役の事です。リプレイの時も狙わないと行けないってのが個人的に×ですしかも1枚だし。RTもあるんだしね。リプレイぐらいの3枚役以上か、もっとボーナスが期待出来るなら良いんですけどね。もしくはこの1枚役の時は決まった演出が出ればいいのですが。演出の知識不足か演出なくリプレイ揃わずリーチ目キターってなったら1枚役だったり。。。アバウトでも引き込んでくれますが1つしかないので狙わないと白7もオレンジも揃いませんね。 >エルレボ 打ちたかったんですが周りに設置なかったですね。スペックあまり覚えてませんが、ホール向きじゃないですよね。マニアックなゲーセンで好まれる台かと(笑) >1でも技術介入最大で99%!!2で100.5!! これは激しく同意します。ただ技術介入台って技術打ちしないと割が低すぎると思うんですよね。ここらへんがメーカーとホールの葛藤だと思いますが・・・ 僕の好みですが早く等価無くなって7枚交換で設定入れて欲しい。同じ勝ち額でもスロットはいっぱい出してなんぼと思ってますからw |
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