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【83】 | RE:求む!スロットアイデア募集のメーカー ホラット (2008年07月11日 21時26分) |
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ドリスコルさん、どうもです。 >CZとCZの間のゲームは有限低確RTなので、親父揃いでいきなり無限RUSHへ持ってくってのは無理ですが いえ、あくまでこの場合は伝説の巫女と同じで転落=無限低確RTです。 つまり前者の場合は確実にゲーム数毎にRTにいけますが、 この10Gのリプ4狙いの場合は、オヤジ揃い待ちになってしまいますね。 まあ私は後者の方が面白そうだとは思います。 たぶん巨人3や俺空みたいな感じになるでしょうからね。 あと久々にスロガッパ打って思いましたが、あれって演出にカエル食べるのありますよね。 >アルゼも自社特許に関しては大騒ぎするくせに、この手の事は結構平然とやるんですよね。 平然とやるどころか本家に喧嘩うってるとしか思えませんでした。 当局ってこういうのこそ検定落とすべきですよね。 |
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【84】 |
ドリスコル (2008年07月14日 17時24分) |
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これは 【83】 に対する返信です。 | |||
>いえ、あくまでこの場合は伝説の巫女と同じで転落=無限低確RTです。 ああ、じゃあ周期CZでは無くなりますが、親父揃いを100分の1くらいにすれば同じ様な事になりますね。 むしろこっちの方がヒキ次第で、ポイントがどんどん減っていきますし、良いかも知れません。 >あと久々にスロガッパ打って思いましたが、あれって演出にカエル食べるのありますよね。 別に、何かを暗に示してる訳では無いでしょうが・・・。 ところでそのアルゼから出るゲッターロボは、2種類の周期天井搭載(111Gと333G)という新しいシステムらしいですね。 一体どういうものなんでしょう。 転落目が2種類あるだけだったら、バトルリーガーもそうでしたし。 ベルが転落小役らしいですが、入賞ラインによって低確RTのG数を変えたりしてるのでしょうか。 (平行揃いは333Gで、斜め揃いは111Gみたいな) |
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