返信元の記事 | |||
【82】 | RE:求む!スロットアイデア募集のメーカー ドリスコル (2008年07月11日 18時06分) |
||
ホラットさん、こんにちは。 >一応哲也とかサラ金みたいにCZがRTになってるタイプを利用します。 >例えばこのCZってRT突入役と転落役がありますが、 >別に転落役のみでRT突入役がある必要性はないと思います。 ああ、なるほど。 デフォルトのリプレイ確率を高く設定して、通常時(CZ)=RUSHにする、という事ですね。 そうするとSINの外しが2択で、戦国無双と同じ様な抽選確率だとしたら パンク確率が20分の1くらいになっちゃいますね。 周期CZまでが100Gだとすると、ナビが無くても100毎に20GのRTが付く様な感じになりますから SINの確率を高めて、ナビ無し時のCZ滞在G数を短くするか 周期CZまでのG数を長くするかしないと、無限RUSH突入の条件が厳しいものになるかもしれません。 >あと伝説の巫女のオヤジ揃いを使うともっと面白いかもしれませんね。 >チャンス目(オヤジ揃いみたいな)で数ゲームの潜伏後RT発動とか。 >もしくはこの潜伏を10Gとかにして、この10Gでリプ4引けたら、 >RT移行後無限戦国ラッシュに格上げとか。 CZとCZの間のゲームは有限低確RTなので、親父揃いでいきなり無限RUSHへ持ってくってのは無理ですが 10Gの間にリプレイを4回・・・というのは、面白いアイデアですね。 もちろんCZ中にしかRTに入れられませんが 「自力で無限RUSHに入れられる、転落の可能性も無い10G間のチャンスタイム」 というのは、アツくなれそうです。 |
■ 243件の投稿があります。 |
25 24 23 22 21 20 19 18 17 16 15 14 13 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 |
【83】 |
ホラット (2008年07月11日 21時26分) |
||
これは 【82】 に対する返信です。 | |||
ドリスコルさん、どうもです。 >CZとCZの間のゲームは有限低確RTなので、親父揃いでいきなり無限RUSHへ持ってくってのは無理ですが いえ、あくまでこの場合は伝説の巫女と同じで転落=無限低確RTです。 つまり前者の場合は確実にゲーム数毎にRTにいけますが、 この10Gのリプ4狙いの場合は、オヤジ揃い待ちになってしまいますね。 まあ私は後者の方が面白そうだとは思います。 たぶん巨人3や俺空みたいな感じになるでしょうからね。 あと久々にスロガッパ打って思いましたが、あれって演出にカエル食べるのありますよね。 >アルゼも自社特許に関しては大騒ぎするくせに、この手の事は結構平然とやるんですよね。 平然とやるどころか本家に喧嘩うってるとしか思えませんでした。 当局ってこういうのこそ検定落とすべきですよね。 |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
© P-WORLD