| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |
返信元の記事
【60】

RE:悪行

初代ペラポン (2022年09月27日 20時19分)


返信 さんくす♪(=^・^=)ゝ

そもそも
女性店員て

たまたま 最初に対応するはめになって
インターホンだかで 確認したら
消費期限が切れていたので 棄てましたと応えただけで

間に入っただけやないかね?

その女性店員が 食ったわけでも 盗んだわけでも 嘘ついた訳でもない気がするんやけど?気のせい?


こういう話は 一方的に都合よくしか書かないから 真実は閲覧者には 判らんね

店側から話を聞いてるわけでもなくて
一方的に主の話を鵜呑みにした上でも
コメントしてくるのは
こういう内容

それが現実やない?

店側とか 主側とか そういうんぢゃなくても
そんな 大袈裟な問題か?って話

忘れ物して数日放置した
自分の非も もっとよく考えるべきやろ

主も 憶測の部分もあるやろうし
食ったのか 棄てたのか 盗んだのか
誰にも判らない

徹底的にやるなら やれば?って話ではないのかな?

この掲示板で 周りの意見聞いて
自分の思う意見ぢゃないからどーのとか

それも 1年前の話を 1年前のコメントを

都合悪いのか
聞いてる事には殆ど応えず

相手には優先して応えろとか勝手やろ?

なぜ
忘れ物を2日?も放置したのか?
なぜ1年間 放置してた話題を今なのか?

質問が幼稚だの
今見たからだとか
ハッキリしないのよね

   

■ 74件の投稿があります。
8  7  6  5  4  3  2  1 
【61】

RE:悪行  評価

賭博破戒録アカギ (2022年09月28日 09時44分)

>その女性店員が 食ったわけでも 盗んだわけでも 嘘ついた訳でもない気がするんやけど?気のせい?
 女性店員かどうかは置いといて、食ったか盗んだか嘘ついたやつはいる。
 1週間後に来たならまだしも、2・3日で取りにきたもんを賞味期限云々?無い…

 本当に役職に話を通したなら、すぐバレるような賞味期限云々を役職が指示する?
 そんな阿呆な役職が立派に謝罪・弁償出来る?
 賞味期限云々以外の店の対応は立派、そんな優秀で立派なスタッフの中にバカが紛れてたって話。
 そんな優秀なスタッフ・立派な役職の下にいるなら、その女性店員ももちっと考えようか…
 仮に指示されたとして、客の言い分・話をする中で何が正しく何がおかしいのか自分でも考えよう。
 対応してんのお前なんだから、お前の言葉が店の言葉なんだよ。
 バイトだ何だ客からしたら関係ねぇから…
 〇〇さんが言いましたじゃねぇだろ…
 カウンターでヘラヘラしてるだけで給料貰えると思うなよ。

>そんな 大袈裟な問題か?って話
>忘れ物して数日放置した自分の非も
>自分の思う意見ぢゃないからどーのとか
>それも 1年前の話を 1年前のコメントを
>なぜ1年間 放置してた話題を今なのか?
>聞いてる事には殆ど応えず
>ハッキリしないのよね
>右翼?893?戦闘員云々?
 諸々置いといて…

 店の対応どうですか?悪くないですか?って、聞いてるだけでしょ?
 その中身は、聞いてる風で賛同を得たいだけ否定は要らない。
 女子のどっちがいいかな?と一緒。
 答え決まってて間違ったら何故か逆ギレするあれ…
 面倒だから、そんな女の部分は無視… 

 俺は店の対応しか見て無いw
 主の書いてるのが本当かどうかはあんま関係ないっつぅか…
 作り話なら作り話でもいいし、嘘や脚色が入ってても本人が損するだけの話。
 それで賛同を得て満足するなら別にいいんじゃないかな?
 店の対応だけ見て、店の対応として最初が悪いな・最初の対応って大事だよなって思うだけ。
8  7  6  5  4  3  2  1 
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら