■ 126件の投稿があります。 |
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【4】 |
ナックル (2002年11月18日 23時49分) |
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これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
このような有益トピありがとうございます。いろいろ参考にさせていただきます。 専業歴は私の方が長いですが、カキコミ内容を見る限りでは私なんぞよりは数段上の方だと認識しております。 仕事、日記、トピ主、更に表にも登場されてるので大変でしょうけどがんばってください。 睡眠は最低6時間はとりましょう!(笑) |
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【3】 |
YOU (2002年11月18日 20時59分) |
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これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
(・∀・)サンサンサーン♪ 爆もぎは今日からだったのですね。 ウチの近くにも導入されたので情報キボーです。 |
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【2】 |
ルーキー (2002年11月18日 08時49分) |
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これは 【1】 に対する返信です。 | |||
リクエストですが、やはり本日より導入開始の爆もぎでしょうか。 ようやく出た変則スペックですので今後のパチ業界にどう影響を及ぼすのか興味深深です。 |
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【1】 |
アンドレ (2002年11月18日 02時19分) |
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これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
先週、D社直営店に入りました。 D社直営店は数軒あるのですが当然その中でもトップ導入は旗艦店になりますが、今回は旧旗艦店に先に入りました。 ココは数年前、高価換金に変わってしまったので長い事打っていません。 よって今回は実戦はしませんでした。 チラッと観察しただけのレビューですがすいません。 ゲージの全体構成はバトルヒーロー伝説に似ています。 ほとんどコボレが皆無の寄り、すごく長い道、緩い一次曲線のステージが特徴です。 ワープはお馴染みのアゴ型で、いつもの位置に付いてます。しかしステージには入賞サポート機能がありませんので軽視しても良いでしょう。実際も道釘下端からの自力乗り上げのほうがむしろ多いです。 スルーは盤面左端にありますが、スルー通過率以上に出口左の釘が要注目です。ココは寄りに大きく影響すると思います。 道は14連釘と長いですがその先の4連道釘が実質のジャンプ&ブレーキですのでここは慎重に台選びしたいです。 さて、演出面なんですが某動物の列車モノとほとんど同じ顔をしてました・・・。 面白いかどうかは打ってないので??ですがとにかく良く似てはいました。 ただ、図柄配置はブランクが工夫されていました。 ドラムクラッシュみたいな感じです。 通常時、確変時も観察してみましたがこれといって打つ気はそそられませんでした。 ※トピック内のメーカーでひとつ抜けてました。○楽です。 |
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