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【22】

RE:遠隔かな?

補助人III (2008年02月12日 02時03分)
別に茶化してるわけじゃないですけど(気分を悪くされたなら謝ります)。

確認作業がこと細かだとおっしゃいますが、どんな形であれ当たらなければ後からその演出を確認することは不可能ですよね。
例えばサムが出たのに外れたといっても、店員を呼ぶ時点でサムは通過した後ですし、それを証明することは絶対に出来ません。
なので、こういう場合通常であればそんなこともあるとか見間違いとかで丸め込まれてしまいます。
じゃないと、証明の出来ない言い分を認めてしまうと同じことを言い出されたときに対処できないじゃないですか。
だから、もし言い分だけを認めて保証するようなホールがあるならそこはバカホールだと思うのです。

逆にあなたが店長だったら、そんなこと言われて自分が確認してないのに認めますか?
絶対に認めないと思いますけど。

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RE:遠隔かな?  評価

大ヤマモト2ZFX (2008年02月12日 02時54分)

補助人IIIさん、早速の返信ありがとうございます。
よかったですよッ、激怒モードに突入しなくって‥。
アンさん大人やなぁーッ、「赤いきつねさん」を思い出してしまいました。
あの方も補助人IIIさん同様、人格者でした‥‥。

それはさておき、

例えば、大ハマリ中に信頼度93%の超激アツハズレを食らったら、台前で怒り吠えしますが、
逆に大当り鉄板ッハズレに遭遇してしまった時は、
ヤバイもの見ちまったッと恐くなってしまったこともあり、
かえって冷静になれました。

やはり、喧騒(ホール内)から離れ・場所を移しての話し合いの際の
詳細な事情説明,まさに事情聴取のようなコト細かな問答,
身分照会(←自分から申し出ましたが‥),同機種の熟知度(名人級),常連(上得意客),
そして挙動や表情なんかも‥etc. ですかね。

繰り返しになりますが、言いがかり・嘘を言ってるか否か分かったみたいですよッ。
しかも、補償の決定は数日後でしたし‥。補償の方法も‥‥。
ちなみに、多くの機種で採用されている全回転リーチでのハズレは、
補償対象外だときっぱり言われました。
理由は、大当り確定率:99.99‥%(←メーカーの逃げ口上‥)だからだそうです。
ホールの責任者は、癖のある客・怒り客・クレーム客への対応は百戦錬磨だと思いますよッ。
そう簡単には非を認めませんよッ(補償に応じませんよッ)。
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