返信元の記事 | |||
【1】 | RE:客のマナー、店の対応について みほちゃん (2003年09月14日 22時16分) |
||
私が最近行く店も、客のマナーは悪いです。 で、わかった事は「マナーが悪い客は、その事に自覚がない」という事です。 そして、こういう店は更にたちの悪いことにスタッフが注意しないことが多く、それにより客のマナーの悪さが悪化していくように思えます。スタッフが何も言わない→やりたい放題、という悪循環になっているようですね。 逆にスタッフがマナー悪い客を注意する店には、そういった輩は少ないと思います。 客一人一人に自覚を求めるのが無理なら、スタッフが注意して、店側がマナー違反を減らす努力をしてほしいと思います。 |
■ 4件の投稿があります。 |
1 |
【2】 |
パンクラス (2003年09月20日 18時32分) |
||
これは 【1】 に対する返信です。 | |||
親は子の鏡、子は親の鏡といいます。 店と客にも当てはまりますね。 客質を見ればどんな店かわかりますね。 |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
© P-WORLD