返信元の記事 | |||
【149】 | コールセンター並みの苦情対応 twinkle-night (2014年07月07日 02時17分) |
||
教えてくん殿 ようおこし。 肩の調子は大丈夫ですか? 忙しくて暇がないのは嫌いでないんですが 最近、現場のニュアンス相違による、 お客様からの苦情が続いて禿そうでする。 というか、鏡を見てると部分的にヤバい…。 髪の毛の分け目周辺薄くて気になるwww 年末には、アデ○ンスかもしれまへんorz カジノって、マジでできるんすかね? これは橋○さん前からの案なので、まぁあれとして。 政権の流れとしては 橋○さんは完全に、○原さんの長期作戦にのせられたのでは? 別に手に手を取り合わなくてもよい選択肢があったろうに…。 ※一部を編集(寝落ちしながらw) . |
■ 269件の投稿があります。 |
27 26 25 24 23 22 21 20 19 18 17 16 15 14 13 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 |
【151】 |
教えてくん (2014年07月07日 22時35分) |
||
これは 【149】 に対する返信です。 | |||
ドモです。 一つのトラブルが解決してもまたすぐ次のがやってくる・・・ これを繰り返してると事務的機械的になってもうて 誠意が無いとか他人事とか以前ボヤかれたことがあります。 人見知りタイプなんで疲れますわw 二重行政解決も進展なさそうやし 地下鉄一区間が\180になっただけでもよろしいでんな。 |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
© P-WORLD