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【652】 | RE:ありがとうございます Mr−T (2008年06月07日 18時03分) |
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バナナチップさんこんにちは、 持ち玉比率の件は、パチンコの止め時(残り時間でどれだけの期待値が稼げるか)を決めるときに使うので、スロットもそうしてよいものかどうか気になり調べてみました。 簡単にいうと出玉による回転数です。 >週末は打たれるのですか? (難しくなってきたので話題かえますね) 日曜日は会社早上がりなので状況しだいで打つかもです。 本日(土曜日)は時間的にも打てないです。 スロットは機械割100%で±0と言う事わかったので今の私の状態(知識)で打つの怖いですね。 >私は明日嫁の実家に行く前にひと勝負しようと思っています。2時間程度ですが。 2時間満喫してきてくださいね! |
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【653】 |
バナナチップ (2008年06月07日 22時00分) ID:RdHkDrKy |
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これは 【652】 に対する返信です。 | |||
Tさんお疲れ様です(^^) 2時間ほど満喫してきました(^^) 結果はまずまずでしたが、 実家で嫁にタバコ臭いと言われてしまいました(^^;) >持ち玉比率の件は、パチンコの止め時(残り時間でどれだけの期待値が稼げるか)を決めるときに使うので、スロットもそうしてよいものかどうか気になり調べてみました。 なるほど。 持ちコイン時の1時間当たりの期待値でしたら、 1時間の回転数(600〜700)と機械割と換金率が分かれば、 明石焼さんが書かれていた計算式で簡単に求めることができますね。 ただ、スロの場合は肝心の機械割(=設定)が推測でしか分からないので、 期待値の計算も憶測になっちゃいます。 ある意味、パチとスロの最大の違いですよね。 いかに高設定を掴むか、そして、いかに高設定を掴んだことを証明するのか… これはパチにない技術で、面白さでもあります(^^) 青ドンの小ネタの続きです。 氷が出た場合、時ゲームは右リール3連ドンの一番下のドン絵柄を中段に押します。 ボーナスが重複している場合、ほとんどが1コマ滑ります。 が、滑らずビタで停止した場合は、10枚役の可能性があるので、 ドン絵柄を揃えずに、10枚子役を取ります。 ドン絵柄を狙うと、10枚子役が取れません(4号機では取れたんですけどね)。 いやはや、シブチンなネタですみません(^^;) (我流なので間違いがありましたらどなたか指摘してください) またまた長文失礼しました。 明日のお仕事と、仕事帰りのひと勝負、がんばってください! ではまた(^^) |
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