返信元の記事 | |||
【13】 | RE:店長さんに聞く部屋 鳩五郎 (2012年07月09日 23時07分) |
||
でもランプちゃんと点くか確認出来ますか? 店員に言って出来ないって言ったらあやしいですか? 設定変更したらビッグ1回で判るので店がランプはずした可能性もありますが?ランプついてるどうかだけでも確認出来ますか? |
■ 48件の投稿があります。 |
5 4 3 2 1 |
【15】 |
眠り猫 (2012年07月10日 11時55分) |
||
これは 【13】 に対する返信です。 | |||
>店員に言って出来ないって言ったらあやしいですか? 機種にもよりますが、ラムクリアから数秒間全部点灯する時に確認するとか、設定変更時とかの物もあるので、営業中にやるとまずいってのがありますね^^; そう言った物ではなく、ランプ点灯確認のボタンなどがある物は聞きません^^; (ボタンはあっても設定キーがいるとかが大半) レバーやボタンの反応はメイン基板についてるLEDなどを見ると分かる物が多いですが・・・ 確認方法が無いから大当りさせて確認ってのは難しいでしょうね^^; 1台ならともかく、何台もあれば大変なん作業になります^^; 遠隔でも付いててボタン一つで確認できるならともかくね^^; お客様が大当りさせてる時に光ってないんだけど?って言われるパターンで気が付く事は多いですよ^^; 単なる電球切れなら電球を見れば分かりますが、配線の断線や基盤トラブルだと確認しにくいでしょうね^^; |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
© P-WORLD