| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |
返信元の記事
【27】

RE:パチンコと大衆娯楽

素人B (2009年11月29日 14時43分)
>それに、極端に負けすぎのお客様を作らないシステムを組み込めればかなり有効だと思いますよ^^

そうですね。

「繁忙店」での実際の稼動状況から察するところでは・・・「殺しジマ」を作っておいて全10台からごっそり「還元原資」を蓄えておいて・・(島全台を皆殺しにするとダレかに爆発が回ってくるだろうと言う集団ヒステリィ状態に陥って相互にけん制し合うという催眠状態になりますね?・・・・よく見掛けます!!)

それを時間帯毎に、客寄せになるロケーション島のどれかに「大連荘台」を自動選択して仕立てる。

ってな具合ですかね?

「負け過ぎのオキャクを・・」うんぬんというのは「自己責任」の範疇ですからねぇ・・

システムを作るうえでは、勘案し兼ねますねぇ・・・
それこそ、「セーフネット付きの射幸ゲーム」ではねぇ?
ぬるま湯過ぎて・・・・しまりがつきません。

いくらサクサク廻るからと言って5万も10万もボダ頼みで打ち込まないようにオキャクサマを教育する他に術はないでしょうな?

>ま、完全に違法でしょうが・・

そうですかな? 多くのオミセで実運用されていると見ていますが・・・

■ 38件の投稿があります。
4  3  2  1 
【30】

RE:パチンコと大衆娯楽  評価

眠り猫 (2009年11月29日 19時40分)

>それこそ、「セーフネット付きの射幸ゲーム」ではねぇ?
>ぬるま湯過ぎて・・・・しまりがつきません。

セーフネットで救済された事をお客様に認識させない、あることも認識させないのが必要でしょ^^
次の日も遊びに来てもいいやと思わせる程度の負けに収めるんですよ^^
遠隔が合法になって、一般の人もわかっている状態になったのなら、”殺し島”なんて作ったら、誰も打たなくなりますよ^^;
時間的に”殺しコーナー”が一定時間発生するなら可能でしょうけど^^;
反動で、その後に出るようになるような仕組みを要求されそうですが^^;

ゴムの様な仕組みで、確率を一定方向へ変更すると一定時間後に反動が来るとかね^^;

>いくらサクサク廻るからと言って5万も10万もボダ頼みで打ち込まないようにオキャクサマを教育する他に術はないでしょうな?

う〜ん・・・やっぱ一日の使用限度額を定めるとか?
サクサク回るけどあたらないって台は、単純に考えると、この後連荘しそうって想像するから、突っ込んでしまうんだろうけど・・・
実際はどんなに嵌ろうと、確率は変わらないはずなんですけどね^^;

>>ま、完全に違法でしょうが・・
>そうですかな? 多くのオミセで実運用されていると見ていますが・・・

そう見えるから、遠隔だの警察との癒着だのと騒がれるんでしょうけど・・・そんなシステムがあって、実際に使われているなら、新台に頼るホールや近所からボッタクリホールとして非難を浴びるホールは少ないと思いますよ^^;

とりあえず、各台の抽選に介入する行為でも違法ですよ^^;
4  3  2  1 
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら