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【2353】 | RE:強ATはありま〜す 賭博破戒録アカギ (2023年07月27日 08時17分) |
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>前日最終が17Gで赤までどうやってためた やっぱ途中で貰えないっすよね? 個人的には、通常に戻ると同時に抽選臭い… その点スナイパイはハマったらハマったなりの楽しさありましたよね。 しっかり抽選してたんで… 個人的にはココが一番つまらなく感じてます。 良いシステムなのに明らかな劣化。 >AT開始の択当て 俺も気になってます。 正解したらATスタート… 正解しない方か上乗せ期間伸びるよねっとか思ったり思わなかったり… |
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【2360】 |
復帰するかな? (2023年07月27日 22時08分) |
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これは 【2353】 に対する返信です。 | |||
こんばんは 今日朝一台が空いてたのでマップみたら宝箱だらけでした。 朝一は設定変更の有無に関わらず宝箱だらけのマップになるみたいです。 で、アイテムは自分も突入時に抽選だと思います。 スナイパイはね、神台なんですよ。 通常時が戦略性があるのが夢子との大きな違いですね。 約1/80位の弱チャメでアイテムがもらえる。 で、アイテムが育ったり、コインが貯まってる状況だとなんとかCZいれて直撃させて自力で強AT目指したり、リリベのヒキが悪いとこのままリリベひかないでゲーム数天井いってお尻ペンペン目指したりと戦略性があったんですよ。 で、当然ヒキをコントロールはできないのでアイテム多数で規定コインからのアミヤバトルいって負けてシュンとしたり、規定コインが72なのにコインひきまくってゲーム数天井の前に規定コインで当たって愕然としたりと通常時もこの状況ならこうなればとか考えることがあったんですよ。 他にも天国で当たったらアイテム少ないから駆け抜けてターゲットチャンスもらってとか、アイテムとコイン多数だと持ちこんだコインでターゲットチャンスいれてとか考えたり。 で、アイテム多数だと対戦相手にエヴァ来いとか(一番強くて倒したら恩恵デカイ奴)とか考えることがたくさん(人はそれを妄想という笑) 現実には駆け抜け多数ですが、出す方法がたくさんあって状況ごとにそれを考える楽しさがあったんですよ。 それなのに、夢子はアイテムがほとんどもらえないからハマリはただただ苦痛なだけなんですよ。 あの押し順アカギさんも知らないですか。 不正解でベル揃ったりするとなんかラッキーって思います |
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