返信元の記事 | |||
【6192】 | もぐら〜まんさん ぺ〜ソン (2009年04月06日 00時03分) |
||
こんばんは。 >俺は昔ホールでアレックスランプの点灯しているアレックスを拾いましたが、それもある意味ミラクル!?(爆) まさか、モーニングというオチじゃないですよね?(笑) >戦国乙女なんかはそのタイプですよね? >フルスペの仕様を知らないのでアレですが(汗) 戦国乙女は、変則スペックの一つですね。 フルスペックの方は、海とかと同じでごくフツーの台ですよ。 >育ちは4号機時代から「天井一直線!」っていうイメージが強くて。 たしかに、それは言えますね。 5号機の方も、似たようなイメージがあるかもしれません。 ドラキュラは設定変更や打ち直しをすれば必ず高確モードからのスタートですので、対策している店が殆どかと思います。 >ところが、彼女らはサキュバスのように俺から諭吉を吸い取っていくのですが・・・(爆) 彼女達を相手する時は、これくらいの覚悟はしておかないと。(笑) >まぁ、散々デジタル図柄揃いを見ているのに、玉が出てこないのは、ある意味突通なんかよりも残酷かもしれません。 ココなのですよね。 いくらチャンスがあっても、揃って出玉が無いのは辛いですよ。 >ところで、「なんじゃこりゃぁ〜〜!!」は工藤ちゃんでしたっけ?ジーパン?それとも俺が勘違い? あ・・・すみません!! 役者は一緒ですが完全に役違いでした。(爆) 私の単なる凡ミスです・・・。 >>当時は私は幼少の頃なので、興味すらありませんでしたが。(爆) > >同じく。でも、ファン以外の人間もココまで虜にするとは、本当に台の出来の良さなのでしょうねぇ。 どのメーカー・どの機種であっても、出来が良ければファンは必ず逃げないですよ。 現に、海物語シリーズがそれを証明している感じです。 三洋の海物語シリーズは登場して今年で10年になりますが、ギンギラパラダイスが存在しなかったら海物語シリーズは無かったかも?? |
■ 9,999件の投稿があります。 |
【6197】 |
もぐら〜まん (2009年04月07日 02時04分) |
||
これは 【6192】 に対する返信です。 | |||
ペ〜ソンさんこんばんは。 >まさか、モーニングというオチじゃないですよね?(笑) いえいえ、夕方の壁際のシマで通路から見える台なのに、です。 BIGだったのに、即流し出来る強者ではありませんでしたorz >フルスペックの方は、海とかと同じでごくフツーの台ですよ。 未だに甘は設置があるので、時々打ちたいなぁとは思うのですが、何だかバネがおかしいようで、ストロークが全く安定しない&止めうちボタンが半分壊れているので(平和の仕様?)ご無沙汰ですねぇ。 >5号機の方も、似たようなイメージがあるかもしれません。 5号機は40k突っ込んだら絶望的、と個人的には思っているので、ART機は怖いです。 とりあえず、育ちよりは物語のリール上のドデカイ蝶が光るのが好きでした(汗) >彼女達を相手する時は、これくらいの覚悟はしておかないと。(笑) 先週はちょこっと打ちでしたが、150回転位から327回転まで引っ張られて突確(この時点で死を覚悟)。そこから何とか投資分をほぼ回収したところで終了しました。 相変わらず初回から重いですが、まだ引けているようです。この調子で今週末も何とか・・・ >いくらチャンスがあっても、揃って出玉が無いのは辛いですよ。 それに、回転体への玉の放出タイミングも台次第というのでは、内部で既に決まっている感が強くて・・・ 更にSPルートほぼ確定な状態(液晶演出も羽開放も)なのに、羽開放が早すぎて玉→羽→玉→羽・・・と交錯して全く玉が拾われなかったときには、切なくて泣きそうになりました。 新しいものへの試みは評価しますが・・・ >現に、海物語シリーズがそれを証明している感じです。 > >三洋の海物語シリーズは登場して今年で10年になりますが、ギンギラパラダイスが存在しなかったら海物語シリーズは無かったかも?? とりあえず、今現在の疑似連偏重の流れからそろそろ抜け出していただきたいかな、と。 保留連続予告も、台によってはそれが無いとアウトみたいなのもありますしね。 使い方一つなのでしょうけどね。どの予告演出も。 ああ、ファニーサンタ(古)のトナカイランプが見たい(爆) |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
© P-WORLD