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返信元の記事
【369】

RE:えっ?

ねこま (2005年05月02日 21時04分)
こんばんは。ねこまです。色々教えていただいてありがとうです。

鉄拳ですか?DRMも同じ悲しくもなくなってしまうとは・・・。とても胸が痛いです。最近では、ナムコとヤマサが何かしでかすみたいです。「太鼓の達人」とか・・。個人的には「ドラスピ」も出してもらいたいですね。
DRMの立ち回りですね。前回勝った席で打ちますね。ただそれだけです。うちのホールは、「DRM
NN2」が4台になってしまったけど、回転数とか
釘の流れとかはチェックします。来月は隣県に旅うちに行くつもりです。

明日は、ここを留守にします。5日には帰ってきます


うちのHPの掲示板は携帯でもカキコ出来ますので、
よろしかったらどうぞ。(お絵描き掲示板は除く。)
http://members.ld.infoseek.co.jp/necoma765/page014.html

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RE:下の書き込み、長くなったので  評価

鉄健 (2005年05月03日 02時44分)

見終わってお疲れのところ、本当にすみません。今回は控えるよう頑張ります。ちなみに今日は休みです。

ドラスピ<ねこまさん、結構ハマッテいたんですか?ドラゴンスピリットって2頭型恐竜のシューテイングゲームですよね?あれ3頭でしたっけ?そういうゲームでしたら1回だけやったことあります。

ドラスピのパチンコってどうなるんでしょうかね?私ドラスピ詳しく知らないので予想もつきませんが・・・。

DRMの立ち回り<ゲージが辛いってよく聞きますね。昔は(DRMまあまあ人気あり導入されてた時)、そのホール、どの台もゲージからまあまあ入ってくれました。ゲージ辛いせいか甘くしていたのかな?

パチンコの立ち回り<私は今まで月1回で、いろんなホールで勝っていたので(主に新海)、同じ台でうつことはないです。私は前々日△、前日△なら爆裂&安定、前日だけ◎でしたら残り火で早い当たりが期待出来ると思いますが、その後続かないか途中ハマリあるかな、前々日、前日とも◎はやりません。これらが座わられていて前々日、前日○しかよさそうのなかったらはちょっと回して様子見る。
※△:3〜10 ○:11〜20 ◎:21以上

こんな感じです。以前に一通りうってみたんですけど、なんとなく自分の考えに当たっていましたね。なので私は△△が相性いいです。もちろん同じ台ではないです。

まあ、人それぞれありますね。確かにねこまさんのように勝った台がいいという人もいますね。やっぱなんとなく落ち着く(なんか勝てる気持ち)んではないでしょうかね。私は勝てるんではなくて勝つ!!つもりで行きますので。ただ空回りしていないのが自分でもすごいと思っています。いつも確実にプラスですし。ただスロットは空回りばっかりしていますが(笑)。そもそもスロット簡単には当たる訳ではないですし。ただ短時間で稼げるのとチャンス目やアツイ演出ひくドキドキが楽しいです。やっぱ勝つならパチンコなのかな〜と思うこの頃。

明日もちょっと書きますね。今度は昔(私が中学生の時)アーケードゲームで面白い事を。お楽しみに。勝手に書いてしまいますけど。とりあえず明日この1個で、ねこまさんが帰ってくるまではお休みします。返信が大変だけですしね。それでは。
【370】

RE:こんばんは  評価

鉄健 (2005年05月03日 01時56分)

いつもの掲示板で書き込んで起きていますので。ええ、[祭の達人〜ウィンちゃんの夏祭り〜]ですね。普段スロットのボーナスお教えします。とりあえずお聞き下さい。聞いたほうが後のことで分かりやすいかも。


ボーナスにはREG(小ボーナス=JACゲーム。適当にボタンうつ。平均獲得110枚ちょっと)と
BIG(大ボーナス。総30小役ゲーム←右からうつ逆押しで消化、で中JACゲーム3回突入で終了。JACハズシすることでJACIN持ち越せる=若干枚数稼ぐ。平均獲得300枚以上、711枚の機種もあります←例:吉宗、主役は銭形、これはハズシするとただ損します。ナビ通りでうつことで711枚は確実)

が機種によって比率が振り分けられています。運悪ければREGに偏る場合も・・・。

711枚獲得機種は主にテーブル式(回す事で当たるRT解除、されるのをボーナス後に内部でまず抽選します)で放出しやすいゾーンがあります。ただ獲得枚数が多い為(例えば1万投資で1回BIGですと711枚なら等価ですとその投資した分戻ってきます)、ハマリが多い(またはハマリが深い)です。こういった状況に落ちていたらキリがないのでチャンスとも呼べるチェリー解除、純ハズレ(外見上では判断不可)、いわゆるRT消化せずその場で解除(当たり)があります。まあ、解除出るのはほぼないですが、運がよければといった感じです。なのでこういう機種の基本は相手がうった台をハイエナしてうつことです。

ちなみに鉄拳はテーブル式ではなく平均300枚以上獲得機種です。ただ天井(最終的な回転数でのボーナス放出がない)がないので有名で、ハマル時はハマリます。ほとんどないですが。こういう機種は演出で判断することになります。特にいつ当たるといったことはないです。主にチャンス目などひくことで何段階か踏んでいき結果ボーナスに辿り着くことになります。


結構分かりやすく教えたつもりですが、ちょっと詳しすぎたかな・・・。こうでもしないと分からないかな?と思いましたので。結構説明って難しい・・・。お疲れ様。

話それてしまいましたが[祭の達人〜ウィンちゃんの夏祭り〜]は山佐とナムコのコラボレーションで実はこれが第2弾なのです。第1弾はなんと私のやっているこのスロット鉄拳Rなのです。で、今回はそのBIGの場合、ボタンが太鼓のバチ代わりになってボーナスを消化していくという。で、終わるとランク(枚数、ボーナス後に影響はでないみたい)が出て、携帯と連動するという。こういった試みは初めてです。まあ、ボーナス中どうなるか分かりませんが、私の予想ですとJAC中にバコバコ適当にうっていくのではないかと。小役ゲームどうなるのかな〜?これは予想出来ないです。
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