返信元の記事 | |||
【3707】 | 雪降ってます(+_+) KIN@KIN (2011年01月28日 11時04分) |
||
☆玉砕さん♪ メカには かなり詳しそうですね。 バイクはカスタムするとホントに楽しいですよね♪ ボクのMAXも、ずいぶんと手を入れましたよ。 上から行くと、 ・ハンドルバー交換 ・ブレーキ及びクラッチマスター交換 ・ディスクローター大径化 ・フロントブレーキキャリパー交換 ・フロントフォークスプリング強化 ・リアサス交換 ・ステアリングダンパー追加 ・エンジン アーシング ・レギュレーター強化 ・サブフレーム追加 ・シート張替え ・ニーグリッププレート追加 ・マフラー交換 ・ウインカー交換 と、こんなとこでしょうか・・・ あ、因みに すべて車検対応です (^o^)v 残されているのは、タイヤの17インチ化ですね。 特にリヤタイヤは145PSのフルパワーのくせに、150/90-15 とは、やっぱり古さを感じます。 180/55-17 にしたいんですけどね。。。 前後やれば 25万円くらいかかるみたい・・・ 鬼で万枚出したら考えます(爆) 1990年式なので、もう成人しております(^^ゞ でも、走行距離はまだ 21,000マイルほど・・ ここまで来ると、もう手放せませんな(*^_^*) ☆桃ちゃん♪ バイクはメンテナンス次第でいくらでも乗れます。 また、しっかりメンテすることで愛着もわくんですよね! ハタチの姪が昨年からライダーになりました。 大学のツーリングクラブに入っているみたいで、実に楽しそうです。 でも、もう2回事故ってまして・・・ 初心者のくせにクラブの仲間の真似して峠なんぞ攻めているもんだから・・ 奇跡的に2回とも軽傷で済んでいます。 桃ちゃんはそんなコトないとは思うけど、 暮々もお気を付けあそばせ・・・ なんか バイクの板みたいになっちゃった。 興味ない人 スマヌ・・・ m(_K_)m . |
■ 4,069件の投稿があります。 |
【3708】 |
玉砕シリーズ (2011年01月30日 00時28分) |
||
これは 【3707】 に対する返信です。 | |||
>KINさん えっと。。。。。。メカにはあまり詳しくないですwww すいませんwwwぼくが詳しいのは車検に通るどころか走ってたらパトカーに追われる部分です(汗 カウルとかホーンとか直管とかwww 原付を改造したのもスピード出すためでなく3人乗るためにパワー上げた結果というwww 友人がかなり詳しかったんです。50ccのレースしてる奴で、峠攻めをよくついていってました。 NSR乗りでめちゃめちゃ速いんすよwww僕のへたれコーナーワークがはずかしいwwww KINさんは本物の単車乗りですね!!!改造いっぱい!!! ・・・・・ホーンをゴットファーザーにしませんか?(爆 桃子さんには断られましたwwww >ここまで来ると、もう手放せませんな(*^_^*) 愛着を持ってらっしゃるということですね♪ KINさんの単車も幸せでしょう!!! 。 |
|||
© P-WORLD