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【217】 | RE:Night of Knight of the DEATH 猫に両手剣 (2007年07月06日 10時33分) |
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ドラケンさん、ハーレムにどっぷりっすね(笑) 物語の設定までは知りませんでしたが、結構重い内容だったんですね。 ちなみに私は「全弾発射」の時は心の中で「全弾持っていけ」と呟いてます。(アルトアイゼン知らなきゃスルーで) 個人的にダメな部分は ・ハートフラッシュ ・BB後のエンディング(萌えさせたいならちゃんと萌えさせろ) ・敵キャラにもっと男を 以上の3点。 まぁ一番下はどうしようもないですがw なんかこう、硬派なスロットもたまには打ちたいものです。 なんか女に萌えるのも飽きてきた(・´ω`・) |
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【218】 |
RE:Night of Knight of the DEATH ドラケン桜 (2007年07月07日 01時47分) |
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これは 【217】 に対する返信です。 | |||
私は「全弾発射」の時は、翼の上が焼け焦げてるなと思いながら見ています(言っちゃった…)。 何で、上にミサイル付けてるんでしょう。何かのこだわり? >・敵キャラにもっと男を 敵キャラで唯一の男「ハーレムキング」。 これを文字通りに受け取ると、ハーレムの主です。 敵女性キャラは、ハーレムキングの愛人達と、その娘達ってことですね。 中には、サクラの母親(?)と妹も混じっているようです。 サクラは「男」なので、ハーレムを追い出され、復讐の為(ハーレムを乗っ取る為?)に父親に牙をむいてるという…。 重いというか、ドロドロしてますが、そういう設定なら、敵キャラに男がハーレムキング一人だけなのは、しょうがないですね。 >なんかこう、硬派なスロットもたまには打ちたいものです。 私は、ハーレムエースはデスバレー級に硬派だと思い始めてます(図柄にQRコードが入ってるのだけは納得できないんですが)。 少なくとも、2027が出るまでは、ハーレムエースメインで打つでしょう。 2027が出ても、打ってるかもしれません。 しかし、2027は、ものすごく演出が作りこまれてることが明らかになりましたね。 北斗で例えるなら、1回継続する毎に、相手がジード→シンの手下→ハート→シン… という風に変わり、倒しながらストーリーが進んでいく感じ。 シン等の重要な相手は、数回継続してから倒すことに。 最後はもちろんラオウと数十Gにわたって戦い、勝てばおなじみのエンディング。 それが、165連(だったかな?)まで用意されているようです。 ロバートなら射程圏内の数字ですが、2027は毎回95%ではないし、5%もあれば余裕で転落引くだろうし、よしんば続いても、時間に余裕が必要。 いつかは継続させてみたいものですが、見るだけでも奇跡と言えるのでは。 エンディングまで行ったら、泣いたりして。 |
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