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【1771】 | また大きな生意気言っちゃいました♪ 侍魂 (2007年03月22日 00時19分) |
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ロンたん こんばんは♪ >明日クレームの電話かけてくるでしょうけど会社も何とも言いようがないと思います。 私は仕事上で,"苦情"と"クレーム"を使い分けてます。 厳密には正しいかどうかは判りませんが,"クレーム"とは損害を被った場合に発するモノで,"苦情"とはクレームを含み,個人的感情(所謂,客だからと言うわがまま等)をも加えて使用しています。 その意味では,今回のケースは"苦情"に相応すると思います。 しかし,何にせよ相手(顧客?)とのトラブルが発生している訳ですから,会社への報告は事前にしておかれた方が良いと思いますよ。(既にしておられたらゴメンナサイ。) >それがね・・・行っちゃったんですよね・・(-_-;) 下レス拝見しました。( ̄. ̄;) 気を紛らしたい気持ちは良く分かるんですが・・・。 多分,明日行かれると思いますが,気持ちをリセットしてからの方が良いですよ。 冷静さを欠いての勝負事は,自己経験では良い結果を出せた事が有りません。(>_<) 多分,ロンたんもそうなのでは? また生意気にも,大きなお世話を言っちゃいましたね。 m(_ _;;m ゴメンです。 ロンたん ガンバ!!p(^-^)q ファイト |
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【1789】 |
ロンネコ (2007年03月22日 20時58分) |
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これは 【1771】 に対する返信です。 | |||
侍魂さん。ありがと〜〜(^^)/ >クレーム"とは損害を被った場合に発するモノで,"苦情"とはクレームを含み,個人的感情(所謂,客だからと言うわがまま等)をも加えて使用しています< さすが侍魂さん!納得です(^_^) >しかし,何にせよ相手(顧客?)とのトラブルが発生している訳ですから,会社への報告は事前にしておかれた方が良いと思いますよ< 早速 朝イチ報告しておきました。 担当者は唸ってましたけど私も嘱託員と言う弱い立場なのでどうなることやら・・。 >多分,明日行かれると思いますが,気持ちをリセットしてからの方が良いですよ。< akaさんも侍魂さんもどうして私が今日行くってわかるのしょう・・か? もぉ〜〜〜決め付けないでよね〜〜〜(^_^;) 確かに言っちゃいましたけど〜(=^ε^=) |
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